読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドッグタグ 価格

【デザイン】レザー素材なので、重々しいイメージになるかと思いましたが実物(白)を見て割とカジュアルで、割とどの犬種でも似合うと思いました。【使いやすさ】ほどよく柔らかいので付け外しも楽でした。【安全性】使われている金具の角がすべて丸みを帯びていました。

おすすめです。

ドッグタグ

楽天市場迷子札 犬首輪 犬の首輪 ネームタグ ドッグタグ IDタグ

個人的に細かい配慮がされているなと感じました。【価格】ずっと使うことと、もしものとき(愛犬が迷子になったとき)を考えればお手頃です。【耐久性】購入したばかりで耐久性などはまだわかりませんが、レザーなので、首輪の中でもおそらくじょうぶな方だと思います。【その他】愛犬(チワワとマルチーズのミックス)の迷子になったときの対策に購入しました。迷子札をぶら下げるタイプは少し邪魔かと思い、首輪と迷子札が一体となった首輪を検討し見つけたのが、てるべるさんの首輪です。デザインもよくお値段もお手頃だったので購入させて頂きました。商品到着後、早速愛犬に付けてみるとサイズが少し小さく窮屈そう。私の首周りの計測ミスで小さめの首輪をお願いしていました。てるべるさんに事情を説明しサイズ調整をお願いしたところ無償で快く受けて頂き感激しました。調整後、再び商品が到着し箱を空けてみると首輪が2本入っていました。わざわざ、一回り大きめのサイズで作り直して下さったのです。私のミスで本来、有償対応でも仕方がない事なのに快くしかも迅速にご対応頂きまして本当に感謝しております。ずっと大切に使わせて頂きます。次は、首輪に合せたリードを購入させて頂きます。本当にありがとうございました。首輪を新調するためにネットでいろいろ検索していて見つけました。見た目のかわいさとお手頃な価格で即決しました!携帯番号の変更しなければいけなくなった為、首輪と一緒に再度購入しました。しっかり止まっているし、デザイン・価格ともに満足していますが、迷子札に番号を記載する場合は、変更予定のない番号にした方が良いです。取れる心配がないのは良いのですが、こういった時に付け替えが出来ないのが難点です^^;番号のところだけテプラで貼ろうとも試みましが、小さすぎてくっつかないです。なので、この点だけ注意すれば、問題ないと思います。価格の割りにスタイルも使い勝手も良かったです。以前は首輪につけるキーホルダータイプを利用していましたが、首輪と一体のほうがスッキリして良いです。低価格、高品質の首輪と迷子札が購入できて大変満足しています。ウチでは2匹の柴犬と6匹の猫を飼っていて、うち2匹の仔猫以外は全ててるべるさんの首輪と迷子札をつけています。成長したのでサイズの買い替えや、ウチの猫はお外にも行くので外で失くしてきたりして何度リピートしたか解りません。でも毎回買うのは、ショップの対応は勿論品もお値段以上の品質だからです。この迷子札もビックリしたのが、犬が脱走して畑の肥料の匂いを全身につけてきて帰ってきたので、犬はシャンプー首輪はハイターに浸ける事にしたのですが、ハイターに浸けても首輪は勿論迷子札も一切色落ちしなかったんです!これには本当ビックリしました。邪魔にもならないし、見やすい、丈夫、そしてお手頃価格なので本当にお勧めです(^ω^)可愛いいし丈夫なので落ちる心配も無いです。価格もお手頃な所も良かったです。首輪にキチンと取り付けていただいているので、安心して使用できます。文字がどの位の耐久性があるのかわかりませんので、評価はよくわかりません。あとは、もう少し、価格が安ければもっとうれしいな。スキあらば脱走したい柴ワン用ですストライプ&迷子札(ブルー)をお願いしました。首輪の表は布ですが、革で合う色を選べば違和感なしです。名札の文字は2年半前に購入した革首輪のも消えることなくハッキり読めるので、今回も注文しました。価格もとても良心的です。ありがとうございました!同じ型押しピンクのカラーに付けて頂きました。とっても可愛くてしっかりした作りになっています。今までパピー用の細い物を使っていて、ぶら下げるタイプの迷子札を検討していたのですがどうしても無くなりそうで心配でした。ただ、名前と電話番号の部分はテプラ印刷のような感じなので、定期的にすれて消えてないか確認した方が良さそう。お手頃価格で良い商品です。首輪はOTM−1の赤に黄色のタグと購入し本日到着した。首輪と同色か迷ったが、別色にして正解。タグはしっかり首輪に装着されていて、非常に好感触である。価格を考慮するとコストパフォーマンスが高い商品である。6歳、22kg雑種中型犬用に赤の首輪にオレンジの迷子札をつけていただきました。ペットショップで売っている同価格帯の首輪とは比較にならないほど上質でビックリしました。発色も良くかわいいです。欲を言わせていただくとカラフルなだけでカラーもあると嬉しいです。迷子札も首輪に縫い付けあるので邪魔にならず本人(本犬?)も喜んでいると思います。首輪を購入される方は迷子札もつける事をおすすめします。納品も予定よりかなり早く助かりました。オレンジの首輪に黄色のネームタグを付けていただきました。色合いもとても良く、素敵です!この価格で本革製は、大変お得でおすすめです。おそろいのリードも欲しくなりました。つい最近愛犬が玄関から外にでてしまい、ヒヤヒヤしたので念のため迷子札を購入しました。ぶら下がるタイプはワンコが気になってしまいカミカミしてしまうので、一体型を探していたのですが、デザインも価格も大満足なお品でした。大切に使わせていただきます。