読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オートペットフィーダー タイマー ペットフィーダー 購入

評判
前から気になって購入するか迷っていたら、売り切れになっていて、今回それより安くなっていたから即購入しました。使い勝手も良いし大きさも丁度よかった。後、タイマー設定も 一度 説明書に目を通してから設定したら簡単でした。

おすすめです。

オートペットフィーダー タイマー ペットフィーダー

楽天市場オートペットフィーダー 自動給餌器 大容量10.5L LCD表示・タイマー・録音機能付 犬 猫 餌 給餌器 ペット 自動 えさ ペット用品 ペットフィーダー 自

でも1日に4回のえさの量5での設定は えさの食べ放題みたいになったからやりなおそうとおもいます(笑)諸事情によりまだ、使っていませんが留守番させることが多い為に購入しました。期待も込めて評価をだしました。旅行に行くために購入しました。うちは4匹で1メモリ4回でちょうどいい感じですので、一匹には多いと思います。動作に関しては最初はかなり悩みましたが順調に動いています。ただ、どうしようもないときはここから食べますが、私があげるエサがいいようで、おねだりは止まりません。早朝も起こされます。音とかは気になりません。蓋が締めにくいのでマイナス1です。購入前は餌詰まりを心配していたのですが、購入して1週間、今のところ詰まることなく使えています。購入当時は恐るおそる腰を引いて食べていましたが、作動音を聞くと走って食べに行くようになりました。録音機能は必要かったですね。餌が出てくるのが遅いですが、ウチはガッついて食べるので逆に良かったです。旅行のために購入しました。今のうちから使って慣れさせようと思っています。意外と大きかったです!!違う機械の利用の時は餌の出口から手を入れて餌を余分に食べてしまったので、こちらを購入しました☆手を入れられる心配はなくなりました!ただこちらの機械は起動するのに音がうるさいです!ニャンコは最初ビビってしまったけれど、今は慣れました!ニャンコ増える予定なので2個購入しました。たくさん飼っている所にはこちらの商品はおススメです!ネコが2匹います。一泊二日の旅行の為に購入しました。届いてから数回使用して、慣れさせてから旅行に出発しました。個体差はあると思いますが、うちのネコは最初から恐れることなく給餌器から食べてくれました。日帰り旅行でも、帰りが遅くなる時には使用しています。録音も出来るし、本当に購入して良かったと思います。留守番のワンコの為に購入しました。作動音が大きいとのことだったので、ビックリして嫌がらないかと心配していましたが、動じることなく餌が出てくるのを待ち構えています。詰まったりも今のところないので、安心して出かけられます( ´ ▽ ` )ノ時間設定とかちょっとわかりにくかったのですが、なんとか設定できました(*^^*)ウサギ用に購入大きいホーランドロップは音も気にせず食べており、購入してよかったです。小さいホーランドロップは皿の部分が気に入ったのか、皿の中で丸まるので過剰給餌機能が働いてしまい、機能のない方を買いなおそうか検討中。設定も難しくなく、すぐに使えました。【デザイン】ドライフードを溜めておく部分が半透明なので残量がわかりやすいです。【使いやすさ】ON/OFFスイッチが底面にある事が難点。【安全性】今のところ問題なく使用出来ています。【価格】フル装備でこの価格は素晴らしいと思います。【耐久性】蓋のロック機構が既に変形(ずれてしまっている)して来て、毎回かなり苦戦を強いられてます。【その他】本体にドライフードを溜める容器のロックが2ヶ所付いていますが結構外れやすく、ドライフードが入ったままで底面のON/OFFスイッチの操作をする為に容器を傾けるとあっと言う間に容器が外れドライフードが散乱する事が多々あります。ロックを3ヵ所に増やすかON/OFFスイッチを側面に付け替える等の改良が必要かと思われます。また受け皿が広く平ら過ぎるので、猫は食べるのに苦戦しています。しかしながら購入して一週間も経たない内に作動音が始まると目の前でお座りをし、フードが出て来るのを待つようになりました。今では作動音以前に設定した時刻の少し前からお座りをして待ち構えています。職場に捨てられて行った猫なので野外で使用しておりますが、時間も日数も設定出来る他に声も録音出来るので、出張で留守が多い私どもには本当に重宝な品です。海外旅行に行くので、購入!たっぷり入るし、しっかりしてていい感じです(^^)/以前のモデルが故障したため、買い替え購入です。以前のモデルより安くて助かりました。春に旅行に出かけるため購入を決めました。焦っていたためかタイマー設定がいまいちわかりにくかったです。また、ふたが閉まりにくいため急いでいるときに餌の補給はお勧めできません。モーター音がなっているときは遠くで見ていて、餌が出てから食べてました。とりあえず安心です。ちょっとお出かけするとき用に購入まだ使っていませんが使うのが楽しみです来月家族で旅行に行く間、利用しようと思い購入しました。猫ちゃんが3匹いて食欲もそれぞれなので果たしてうまくいくか???旅行前に試してみる予定です。今度家族旅行に行くために購入しました。さっそく、使いましたがこれはすごい。便利です。まだ使用していませんが、ちゃんと機能すれば満足です。5個購入したのですが、綺麗に梱包されてきました。【デザイン】良い【使いやすさ】かなり大きいけど10日以上離れても大丈夫なので良い【安全性】悪くはない【価格】良い【耐久性】もろい【その他】1回目はふたが閉まらなかった。二回目は機械が説明書通り動かなかった。 使えたので良し。でもまたすぐ壊れそうでこまめにチェックしようと思う。ご飯の時間設定も可能でまた回数も設定できいいです。GWの外出用に購入しました。音声を録音できる機能が付いているので驚きました。4日ほど家を空けることがあり購入しました。事前に試して使っていたので怖がらず餌の方を食べてくれました。タイマーや録音機能付きで99日も設定できる優れものでありがたい機能です。実家の両親と一緒に住んでいる愛猫用に購入。3日間留守にするのでこちらの自動餌やり器を初めて使ってみることにしました。購入して、実家に送ってしまったんで実物がどんなものか見ていませんが、タイマーをセットするまで説明書を見ての設定にかなり手間どっているようでしたが、何とか設定までできたようです。自動で餌が出てくる音に猫はなれるかと思いましたが、問題なく出てきたフードを食べてくれたようです。使ってもらえたので買ってよかったです。こちらのショップが安かったので、説明文をろくに読まずに衝動買い。最低 給餌量が70g 家の猫用には、量が多かったです。エサが出てくるトレー 猫には 大きいかなぁ〜機能的には 役に立つ説明書が分かりづらいので☆4つ。安全性、耐久性 2日では評価出来ないです。うさぎ用に購入しました。うさぎを飼い始めて初の外泊(2泊3日)で、近くにペットホテルも無いことからペットフィーダーを購入しました。 最初は不安でしょうがなかったのですが監視カメラを見ると決まった時間にちゃんと出て、ちゃんと食べてる姿が見れて安心しました!ラビットフードは主食としてあげていませんが習慣付いているのでストレスが掛からないのかなって気がします。ただ1点、音が大き過ぎます! 本当にビックリします…慣れません。音が改善できれば☆満点ですね。旅行のために購入。うちの猫かなりビビりなんで、食べてくれるか気になりましたが、何も気にせずに食べてくれたので安心。これで気兼ねなく旅行にも行けます。仕事の関係上深夜に帰宅する事が多くなったので購入しました。ワンコにいたずらされるんでは壊されるんではと思いましたが、今の所は損傷せずに稼働しています。前から自動給餌するものが欲しかったのですが値段が高くなかなか手に入れにくかったですが、この値段で購入できるとは思ってなかったので即購入です。若干操作しずらいところもありますが設定が無事に終わり今では活躍してくれてます。性能や操作の仕方や外見も、全てにおいて見るからに外国製という代物。プラスチック部分は厚さが薄く、ふたの締まりも少し不安げな感じで、レビューを読んでいても不具合があるようだったので悩んだのですが、購入。届いたものは不具合なく、昨日まで3週間、家を留守にしたのですが問題なかったもよう。みんなが書いているように、操作は少しわかりづらい人もいるかもしれませんが、それは操作方法が日本っぽくないのと、説明書が適切でない表現部分があるからだと思います。説明書の書き方のくせをつかんだら、さほど難しくありませんでした。また、かなり大きいのと、どっしりした形なので猫が倒す心配もないです。小型犬がひっくり返したりできないちょうど良い大きさと重さです。作動音が少し大きいですが、最初びっくりしただけで、フードが出てきたら気にせず食べています。吐出量が最少でもフード45gだったので、もう少し少なくできたらよかったと思います。(うちは3食なので、2食にすれば解決する問題です)この商品は売価が高低まちまちなので、こちらで廉価に購入できてよかったです。ケースのロック関係メカにちょっと脆弱感があり、丁寧な扱いが求められそうです。連休に数日留守にしてしまう為、購入しました。セットは、まあまあスムーズにできました。出てくるときの、モーター音が少し大きいかなあと。設定が毎日・2回・4のフードの量。ウチは猫が2匹います。フードは、1度に決めた量が出てくるのではなく、少しずつ4回出てきました。録音した声も、3回流れました。購入して、1日半 食べてくれいます。早く買っとけばよかったと思いました。仕事で家を空けるので猫達の食事をと此方を購入させて頂きましたが、此方に届いたもの少しだけ不具合が有りましたがご連絡したところとても気持ちの良い対応をして下さり感謝しております。ありがとうございます。長時間家を空けるので、購入しました。1日から99日まで設定出来るし、1日4回まで設定出来るので、とても便利です。いろいろ他の商品と悩みましたが、これに決めて正解でした。。