読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろくま コットン シンプル バーゲン 通販 価格

コットン100%、日本製、かつ手頃な価格のバスマットはなかなか無いのです。この商品はその条件を満たしている上に、今使っているバスマットよりもさらに厚手でしっかりしています。アイボリーは思っていたよりクリームに近いと感じました。

おすすめです。

しろくま コットン シンプル バーゲン

楽天市場日本製 しろくまバスマット/バスグッズ コットン 綿 無地 シンプル バス マット泉州タオル 国産 ギフト<タイムバーゲン>

真っ白なのもあるといいなと思います。以前こちらのバスマットを購入してとても良かったのでリピです。とても吸水性がよく、お風呂上りも気持ちよく過ごせます。家ではバスマットも毎日のように洗うので、長年使っていると縁の部分がほつれてきたりしますが、タオル部分は全くほつれずに丈夫でした。この価格でこの品質のバスマットはなかなかないので、うれしい商品です。22%オフだったので、4枚色違いで購入しました。ほかのバスタオルや洗面用具を邪魔しない色です。インテリアとしても十分です。また購入したいと思います。ホテルスタイルタオルを愛用していてこのたびバスマットを購入しました。吸水性抜群です。この品質でこの価格はかなり安いと思います。アイボリーとライトグレーを買いました。落ち着いた色できれいです。しろくま刺繍が控えめで可愛い。密度がありシッカリしている。この価格でもう一回り大きいサイズがあると嬉しいです。色違いをまとめ買いしたい。一度購入しました。厚さと発色が気に入りリピート買い!我が家のサニタリー こげ茶色とホワイト系なので 挿し色にミントグリーンをチョイス。バス側と洗面台側ダブル使いです。洗濯しても 変わらない風合い。この価格納得です!追加購入。計4枚となりました。ローテーションで使用しています。前後しましたが、使い勝手などは直近のレビューで。いい色です。レッドブラウンを買いました。思ったより少しだけ明るい色でしたが、色、デザイン、ボリューム、三拍子揃って高級感があり、うちのテラコッタ調の床にとてもよく似合っています。これも洗濯してから使うべきだったのかわかりませんが、待ちきれず昨日届いてすぐ使用。それでも吸水性は良かったです。今日洗濯したので、さらに吸水性アップしたかな?また色違い買います。しろくまシリーズはとても素敵なので、大物がお試し価格になったら嬉しいんだけど…。値段もそこそこで、吸水性のいいバスマットを探していました。お店にも通販にも気に入る物がなかなか無かったのですが、このバスマットは気に入りました。また買うつもりです。ライトグレーを3枚購入しました。しっかりと厚みがありいい踏み心地です。洗濯機で洗えますし、強度もありそうです。セール中で1000円でしたが、これが適正価格という気がします。価格の割に良いと思います。足を置いた感じもなかなかですし、色もきれいです。500円セールの時に買えなくて…しかし欲しくて1300円で購入したので星−1。商品はとても良いです。目の詰まった厚みのある綿が足裏に気持ちよく、家族が使った後でも濡れている感じがあまりありません。普段からもう少し買いやすい価格だといいのになぁー。期待が大きかったためか、ボリューム感にがっかり、価格が2割程度上がっても良いので、あと2割ボリュームUPして欲しい。家族が多いため(6人)最後に使う人は、大分ビチョビチョです。もう少しサイズが大きかったらいいなぁと思いましたが、この品質でこの価格には満足です♪ 1枚しか買わなかったのでまたリピしたいと思います^^ 子供の希望でブルーにしたんですが画像よりも少し薄めのお色でとても気に入りました。ボリュームもあり品質は高いですね。デザインがシンプルなので品質は重要なポイントです。よって価格満足も高くなりました。使用しているバスマットが古くなってきたので、購入しました。既に使用していて洗濯もしましたが丈夫です。クマの絵もアクセントになっててかわいい♪価格がもう少し安ければいいかな。いたって普通といった印象ですかね。裏にゴムが無いタイプなのでビジネスホテルのそれを想像していましたが柔らかい分それより薄っぺらいといった印象。吸水性はありますだってタオルだもん。ショップの大きめのバスタオルを買って二つ折りにしても良いような気はします。一人なので問題はないし逆に洗濯機で洗い易いので良いですが、家族で使うには毛足が短すぎてどうかなと考えます。色はカーキー写真より濃い色ですが、このショップのカーキーで別のタオルを過去購入しているので色が同じで良かったです。もう少し価格を上げても良いので厚手のマットがあると良いですね。ボリューム感、色の鮮やかさ、吸水性、耐用性…いずれも価格以上に良いと思います。ポイントが高いときが狙い目です。タオル地なので、水を良く吸収してくれるし洗濯しても乾きやすいです。洗い替え用にあと2枚くらい他の色が欲しいのですが、もう少しお手頃価格だと良いのになぁ・・・。カーキを購入。普段使うには足元の「ロゴ刺繍」があまり目にはいらなないので「可愛いマット」というイメージはしません。低価格のわりに、生地がとてもしっかりしてるので洗濯もちし長期間使えそうです。バスマットの適正価格なのかとは思われます。カラーをいろいろ選べて自分の好みを選らぶことができると思います。他レビューで思ったよりも生地が厚くなかった、という意見を見て少し不安でしたが、十分使えるかと思います。(所謂シティホテルのスタンダードクラスの部屋に置いてあるバスマットみたいな感じ?ぐらいは厚みがありました)1,2人が使う分には十分ですし、個人的なお風呂から上がったときの習慣にもよるかと思います。ピンクとグリーンを購入しましたが、発色もパステル系で鮮やかでした。価格もお手頃ですし、気にしないでガンガン使えて便利です。。