メッシュ ドッグウェア ダックス プードル 購入

14歳ダックス3.5キロSサイズ購入飼い主、細身166センチおばあちゃんでほとんど歩けない為、散歩やトイレは抱っこのみで、飼い主の服が毎回汚れてしまうため購入。本人も気に入ったみたいで安心してジッとしてます。腰に負担がいかないように横向きにしてあげて全身を自分の腕に乗せる感じにし前足をちょこんと出してます。

おすすめです。

メッシュ ドッグウェア ダックス プードル

楽天市場体験メッシュフタ付き抱っこだワン【メール便不可】【犬服 ドッグウェア ダックス チワワ トイプードル パグ 小型犬 中型犬 大型犬 ペット服】

メッシュなので洗って即乾なので毎日のお散歩では重宝します。5kg小型犬用にMの黒を購入しました。小さいのかな?と心配しましたが、サイズはぴったりでわんちゃんも落ち着いてじっとしてくれます。黒のメッシュに白いわんちゃんなので、透けて丸見えでちょっと変な感じになりますが、これは色のチョイスが悪かったんですね。飛び出し防止フックも一緒に購入し使っていますので、入れる時にまずフックに繋げるとスムーズに行きます。小さな子供もいるので、両手使えるのは何より助かります。大満足です。今回はグレーのSを購入しました。最初にオレンジのSを買ってトイプー2.5kgを入れて使ったところ、わんちゃんも大人しくしてくれ、何より飼い主の肩が楽!!わんこの体重が肩から上腕に分散されるので、とても楽です。これを使った後は他のキャリーは使えません。肩の一点に体重がかかるので重く感じられるからです。冬用には自分が厚着になるのでMサイズも購入しました。オレンジも気に入っていますが、服によっては目立ちすぎるのでグレーを購入しました。買いやすいお値段で場所もとらないし、軽いのでとても重宝しています。メッシュ素材でフタ付きの、いいスリングがないか探していたところ、正に私が求めていたスリングをこちらで発見しました。しかも体験価格とのことで、急いで購入。可愛い色が良かったけれど、使いやすさを考えてカーキをチョイスしました。迅速な対応で説明書もついていたので、初めてですがスムーズに使う事が出来ました。フィット感重視なのか、Sサイズでも気持ち窮屈な気がしないでもありません(1.9キロの子犬ですが)。しばらく使って良さそうだったら、冬用でMサイズも購入したいと思います。今までコットンのスリングで、春夏はなんだか暑そうでなるべく頭を出したままにしていました。もちろんスリングが当たっている私の体の部分も汗だく。厚手で包まれている感じはあったので安心感はあったと思いますが、こちらを試しに購入。最高です。絶対無くならないでほしい。ワンコもメッシュで穴から外の様子が見えるからか、2じかんでも上閉じた状態で大人しくしています。上開けてもしばらく気づかないで中に入っているくらい、居心地は悪くないよう。薄手な分安定感は少しかけますが、引っ掛けたりしない限り破れたりはしなさそうです。中のリードは絶対付けた方がいいと思います【デザイン】ネオンオレンジを購入しました。 派手な色だな〜と思ってはいましたが、やっぱり目立ち過ぎる色でした。【使いやすさ】思っていた通りの感じです。【安全性】飛び出し防止フックも付けましたが、うちのワンは付けなくても大丈夫そうです。【価格】満足です【耐久性】まだ使い始めたばかりなので?です。【その他】思っていた程伸縮性は無く良かったです。 私164センチ・54キログラム(下半身デブ) ワンコ3.2キログラム(ミニチュアダックス) Mサイズ購入前に買った抱っこだワンが使い良かったので、少し暑くなってきたので涼しそうなこちらを購入しました。前のものより少し小さい感じはしますが薄くて軽いので持ち運びも便利です。4キロと6キロのMDに、152cm48キロの私。で、問い合わせしたところSサイズでいいとのこと。が、欲しいカラーがMしかなかったのでMを購入。Mで正解。ピッタリです。多分冬コートを着たら入らないと思います。使い心地は楽です。オススメ!この季節、メッシュでこのカラー、涼しげ良いです。入れやすく、抱っこの延長のような感じが気に入りました。購入したばかりなので、耐久性は、これからです。とっても軽くて持ち運びに便利です!(S&Мサイズ購入)一緒にお出かけする際は必ず持ち歩いています。私の身長が低いので(153センチ)Sサイズでも大丈夫なのですが、小型犬を2匹入れることがあるのでМサイズも購入しました。肩部分も面積が広いのでとっても楽です♪もうすぐ生後7ヶ月のMダックス(3.1kg)用です。布製のキャリーバッグを持っているのですが、物心が付くと嫌がって大暴れするようになったのと、通気性も悪そうなので夏のお出かけには向かないと思って探していたところ、メッシュの抱っこだワンに出会いました。夫が使えるようにLを購入。Lだと私(身長162cm)には少し大きいけれど、少し調整すれば良さそうですが、やっぱり自分用にも買おうかな…と思います。肝心の犬の様子は、最初は驚いてじたばたしましたが、しばらく底に手を添えて「抱っこ」の状態にしていると落ち着いて入っていました。バッグよりもうんと安心感があるようです。底の部分がもう少し厚みがあるなどでしっかりしていると、犬ももっと安定して、更に安心するのかなと思ったので、星4つです。何種類か、抱っこだワンは購入したことがあります。前回 フタ無しのメッシュLサイズの購入しました。Lサイズに、4キロ弱のトイプードルを入れると、少し伸びるので(デニム仕様はLサイズで、身長163センチの私でも、ちょうどよかったのですが)、足の付け根まで底が下がり、少し歩きにくくなります。夏は飼い主も軽装なので、今回はMサイズを購入しました。フタ無しタイプだと必ず顔を出してくるので、フタ付きは抵抗するのでは?と不安でしたが、寝息をたてて、寝てしまいました(家の中での使用ですが・・・)。本体部分もメッシュだから、(なんとなく、外も見えて?)安心するのかと思います。カーキは、画像より濃いめの色でしたが、総合的に考えると季節問わず使えそうです。 お安く買えたので、大満足です。ワンコ=Mダックス5kg、人間=165cm、65kgのガッチリ体系。以前(2〜3年前)、フタ付メッシュのMを購入し愛用していました。福島からの避難民(犬)のために渡してしまったため、再購入です。同じく以前購入したフタなしメッシュLはちょっと大きく腰位置ぐらいの小脇に抱えるような状態だったので、今回Mを購入しました。商品説明にもある通り、以前よりちょっとタイトな感じになりました。私が太ったのかもしれませんが…(苦)。次回、もしセールがあったらLを購入したいと思います。ちなみに、2〜3年使用していても、破れやほつれはなく丈夫に使えてます。飼い主154cm、体重61キロ、トイプードル7ヶ月、3.3キロでMサイズを購入。ダウンを着るとかなりギリギリですが、夏なら多分大丈夫だと思います。ドックラン等で電車やバスで移動するときに便利かと購入しました。ワン/Mダックス6.2キロ(スムース:ブラック&タン)飼い主/身長:153センチ バスト:90センチ飼い主共々小デブなので、一瞬、ん??小さっ!!と思いましたがジャストサイズでした。丁度、胃袋辺りにワンの体が密着するので、動きやすく軽いです!こちらの商品、ワンの体重が6キロまでだったので、ハンバーグ1個分オーバーのうちの子は大丈夫かな・・「しっかりメッシュ」の方にした方が無難かな・・と思いましたが、こちらのメッシュも結構丈夫なので伸び感もあまり無く大丈夫です。それとメッシュなので爪が穴に入ちゃうかな??とも思いましたが、それも無いです。このカーキ色は、モデルさんの着画のような薄いカーキ色ではなく、単品で写っている画像とほぼ同じ色、濃いカーキor抹茶色??です。(太陽の下では、薄く見えるかも!?)ブラックタンなので、この位の色の方が中に入っているのが見え難くてOK。なんにせよ、このお値段で大満足の商品です。薄くて軽いのでかさ張らず持ち運びしやすいのも良いですね。ブラックのMサイズ購入。172センチやせ型の私には少し短かったです。たぶんLだと長いような…。長いと肩からズリ落ちそうなので、Mで正解なんでしょうが…しっくりきません。慣れたら気にならないのかな?まぁでも袋部分は3.5キロのミニピンにはゆったりしていて居心地が良いみたいなのでそれが一番。お気に入りのタオルを一緒に入れてあげたらご機嫌です。約3キロ、2ヶ月半歳のパピーです。私自身は、ふっくら体系です。Mサイズを購入。丁度よかったです。まだ余裕があるので、まだまだ大きくなっても入りそうです。本当に買ってよかったです。両手が使えるし、抱かれる感じがあるからか、全然暴れなく、大人しくしてます(今の所…)まだ長い時間使用していませんが、肩への負担は感じません。とても軽く感じます。155cm42kg、ミニチュアピンシャー4.5kg用にSサイズを購入。足が長いのでうまく収まるか心配でMサイズと悩みましたがぴったりでした!以前買った他社のスリングだと大人しく入ってくれなかったんですがこれはぴったりフィットしてるからか大人しく入って寛いでます。ずっと抱っこは疲れるので買って良かったです。フタなしのメッシュスリングのSサイズを持ってて冬コートを着ると少しキツカッタので今回はM購入。私のBが93でワンコは4.5k胴囲40なんですけど、Mでもきつかった。商品ページをよく見たら104cm。フタ無しのは100がSサイズだったので納得。よく見て買えば良かった。また夏用が増えてしまったよ。。入荷待ちでやっと手にいれました!ワンコは4.9Kgのトイプー×キャバリアのMIX 飼い主は158cm48KgでSサイズを購入。入れる時はやや窮屈そうな感じですが、入ってしまうとしっかりホールドされる感じでおとなしく入ってます。一応ダウンを着た上からもつけてみましたがギリギリ大丈夫そうです。これでワンコを抱いていても両手が空くのでお出かけはもちろん、散歩の前にゴミ捨てとかも楽にできそうです(^^)ありがとうございました。ただ、飛び出し防止フックを同時に購入できなかったのが残念です。プラス価格でいいのでセット購入も選択出来ると良かったです。抱っこだワンは前から愛用させていただいています!153センチ、49キロ、犬はトイプードルで4.5キロです。抱っこだワンはSサイズを使っています。冬はコートを着るとキツイので、カーデガンなどで対応しました!この度は夏用のメッシュを購入しました!!!とても軽くコンパクトで、カバンに入るので良いですね!!うちは抱っこだワンがあれば、自転車も電車も新幹線も乗っていけます。抱っこだワンでお出掛けするのが大好きです!犬が4.5キロと重いので、キャリーバッグやケースだと無理でした!抱っこだワンに出合ってからは私も犬も快適にお出掛けできるようになり、本当に革命的でした!行動範囲もすごく広がりました!これからもずっと愛用していきます。【デザイン】良い【使いやすさ】良い【安全性】良い【価格】良い【耐久性】良い【その他】黒を購入だったので、蓋部分とバッグボディ部分の境がわかりにくいです。トリムがワンライン色が変わっているとよかったです。我が家の猫達を病院へ連れて行く時用に購入。猫なので、キモチ的には『抱っこだニャン!!』です(笑)。猫も、家の外に連れ出されて怖い時には身体を密着させてあげていた方が安心するので、スリングをペットショップで見かけてから、猫にも使えるフタ付のものはないかと思っておりました。あるものですね〜。値段もお手ごろだったので、試しに1つ購入してみました。今は日常的に慣らして健康診断に供えているところです。猫は袋好きが多いですから、我が家の猫達にも結構好評ですよ。1キロのワンコを入れるのにMサイズを購入しました。これから夏なので生地はピッタリだと思います。耐久性・安全性はまだまだ分かりませんが、2000円の価格と考えたらいい買い物をしたと思います。お店の対応も良く、丁寧迅速だったと思います。あと、パピーを入れるのには向かないと思いました。お漏らしされたらジュワっときます。チワワ 大きめの3.6キロ 私 157センチ かなぁーりデカイB 100ちょっとカーキL 購入。最初に自分の体型を過小評価してしまいM を注文しワンコを入れないで試着しましたが案の定ピチピチで返品させてもらいました。再注文したL はおへそ上胸下位の位置で中のワンコもおとなしく入ってくれてます。便利です。しかし値段が高過ぎかなぁ。なので星四つにしました。サイズ紹介を参考にしてSサイズを購入しましたが、少し小さかったです。使用者は158CMかなりの痩せ型、犬はミニチュアダックスフンド4.5KG。人間の首辺りに犬の顔が来て、けっこうピチピチです。セーターは着られない感じ。チワワなどなら調度よいのかもしれませんが、犬7kgまでとの記載を元に買ってみましたが、ダックスだともう一つ大きいサイズの方がよかったかなと、思いました。メッシュなので夏用にして、冬用はワンサイズ大きい物を購入しようと思います。商品としてはシンプルで使いやすいです。スリングを使い始めて2年、2つめのメッシュタイプを購入しました(必要だったので)。前のは別のショップさんのでしたが、大きさもちょうどよく、伸縮性もあって入れやすかったのですが、歩く時に足に当たって歩きにくいのだけが残念でした。なので今回は、Sサイズをチョイス(私は155cm)。これは正解でした!歩く時も足に当たらない長さです。ただ、伸縮性があまりないので、ワンコには窮屈そうです。スリングに慣れているので暴れたり嫌がったりはしませんが、入っているところを鏡で見ると、形がはっきりわかるくらいピチピチな感じでした。人によっては「可哀想」と思われるかもしれません。ちなみに5kgのパピヨンです。でもせっかく買ったので、この夏はこれで電車やバスに乗ることと思います。雨が降りそうなお散歩の時にも、折りたたみ傘と一緒に持っていってます。小さく畳めるのが便利です。私は156cm5kgのワンちゃん、前回Ssizeを購入して、今回は冬服の事を考えて、色は黒、サイズはMsizeを購入しました。やはり少し大きいですね 半袖のままだと、Msizeは同じワンちゃんをいれても重く感じます。試しに中にいれて、メッシュの口を閉じてATMにはいってみました。焦って中でゴソゴソしている内に中の温度があがってきて、少し私も暑かったです💦うまく使いこなしたいです。私は身長157cm体重53K年齢60歳女性。犬はトイプードル4.7Kです。サイズをSかMかで迷いましたがお店で相談してMを購入しました。色はグレーです。Mでピッタリでした。コートの上からではちょっと入れるのが大変なほど。Sにしなくて良かった。うちの犬は抱っこが大好きなので喜んで入りました。その姿はまるでカンガルーの親子です。かわいいです。色もグレーは主張せず、おとなしい色なので気に入りました。抱き心地もすごく楽です。これで犬連れでバスに乗るぞ!ジャックラッセルテリア5kgに購入。他にリュックとハンプのスリングを持っていますが、バックに入る軽さサイズは、あると便利です。引越しの時等、人の出入りが激しく、自分の居場所も無い様な時は、特に便利でした。あと先週、のみの市に散歩がてら行ったのですが、急などしゃぶりが30分以上続き、これにいれて雨宿り(笑)。あの長時間、手でだっこなんてしてたら、もう肩が大変な事になってたと思います。当の犬は中で寝てたので、赤ちゃんだと思ってた人は犬と知ってビックリ!犬にとって居心地がいい事は間違いない様です♪。