読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロイヤル サポート レビュー 購入

獣医さんに勧められ我が家のダックスはずっとこのフードです。ウンチがポロポロになる以外は満足してます。動物病院やペットショプでは高いのでこちらで安く購入できたすかります。

おすすめです。

ロイヤル サポート

楽天市場ロイヤルカナン 食事療法食 犬用 満腹感サポート ドライ 8kg【あす楽】

いつも、ショップで購入していましたが今後はこちらで購入したいと思います。すぐに届いて助かりました。送料込価格で安く購入できました。MDの太り気味な対策用に購入しています。Mダックス2匹のダイエットの為、購入!ペットクリニックで買うよりめちゃくちゃ安くてびっくりです。ずっとリピします!14歳のコーギー用に購入しました。10歳の時に乳癌の手術をしましたが、4年後の今年また見つかりましたが、老犬という事もあり手術は危険なので断念し経過観察中でしたが、足の関節も弱り運動不足もあってか体重が増えて12キロになりダイエットする事に!今まで食べていた『アイムスの11歳用』からロイヤルカナンに替えた当初は味が違うのかあまり食いつきが良くなかったですが、1週間もすると待ちきれずに美味しそうに食べてくれてます!消化が良いのか?コロコロのウンチの数が増えました!まだ2週間なので効果はわかりませんが、このまま続けてダイエットにつながれば嬉しいです!どこよりも安く買えたし満足です(^^♪いつも他店様で購入していましたが、検索したら送料込みではこちらが最安でしたので購入しました。商品はとしては3つ目です。半年以上続けて1kgほどは体重が減っているので、このまま続けるつもりです。お腹の出っ張りが少しでもなくなりますように。6.4kgのデカポメ4歳が半年で5kgまで減量しました食いつきもすごく良くて、8kgを2回目の購入ですが、飽きずに食べてくれます。繊維質が多いのか、フンの水分がほとんどなく、粉っぽいフンをする様になるので、拾うのがちょっと大変かな・・・うちの子だけなのかもしれませんが、このご飯に変えてから1日のフンの回数がすごく多くなりました。1日5回とか…笑12歳のシーズ犬で太り気味でしたので最初は獣医さんからの勧めでペットクリニックで購入していましたが、こちらが断然安く助かります。おかげでダイエットに成功し犬も満足し元気にしています。2度目の購入です。値段もいいぶん体重がだいぶ減りました。大袋の中を簡易包装でいいので小分けにしてほしい。また購入したいと思っています。商品レビュー 商品、価格、対応、全て満足しております!ありがとうございました!少し量が多いのですが、近所のショップで購入するよりもコスパが高いです。ショップのアドヴァイスは多く買うと消費するまでにドッグフードの変質が心配とのことでしたが、気になりませんでした!前回注文分が無くなり、近くのショップで違うメーカー商品を購入。結構値段の高めのフードだったんですがダメでしたね。汚い話ですが、ウンチの状態が全く違いました。本商品だとすごく安定して、朝夕の散歩時に快調な様子です。何も言わない、言えない愛犬の体調を安心してみていられる本品が、我が家には一番ですね。何よりこの重さの商品が送料込みでこの価格というのもお気に入りです。、何度か購入しています。餌を買えるとやはり体重が少し増えるのでずっとこの餌にしようと思います。ロイヤルカナンの満腹感サポート8キロ入り購入しました。何処よりも安くお得でしたので、また、購入したいと思います。いろいろとペットフードを使いましたが、一番食べてくれます!近くのペットショップで購入していましたが、3kgで5千円以上します。楽天で探してみて8kgで9千円ほどでしたからよかったです!でも、少々量が多いかな!重いです!以前購入したフードがあと少し残っているので、まだ開封していませんが。前回別のショップで間違えて「ロイヤルカナン肥満犬用」を購入。本品が動物病院より安価で購入できたので満足しています。コーギー犬なので少しダイエットさせないと、腰や関節に負担がかかります。動物病院で購入して与えた時にスムーズに体重が落ちたので、本品に期待しています。獣医師に勧められ購入しました。おいしそうに食べてくれます。お安く購入出来てとても嬉しかったです。病院でダイエットと言われお勧めされたのがこのご飯。高くて買えないなぁ〜って思いつつ楽天へ!このご飯で少しでも体重減になればいいなぁ🎵到着も早く、お安く購入出来ました。また利用したいです!いつも買っているものです。安く買えて良かったです。動物病院でこのままだと糖尿病になると言われ購入しました。これでダイエットできれば良いのですが・・・糖尿病の愛犬の為に購入まだ大丈夫とうっかりして残量確認したら僅かなエサの量にビックリして慌てて注文しました到着も早くホッとしましたまたリピートさせていただきます13歳のシニア犬なのですが、少し肥満気味で肝臓の値もよくなったので、獣医さんに勧められたのがコチラのフードです。ミニチュアダックスフンドで6.9キロあったのですが、3カ月で5.9キロまで体重が落ちました。以前のフードは食後に戻すこともあったのですが、こちらのフードにしたからは戻すこともなく、体調もいいです。もう少し続けてみたいと思います。次の検査で肝臓の値がよくなっていたらまたレビューします。商品レビュー 商品価格対応すべて満足しております!ありがとーございました!太りやすいので、長年このごはんです。安価で購入出来て嬉しいです。お医者さまから愛犬のダイエットをすすめられ病院で購入していましたが病院では3キロの小さいものが7000円近く買うのにもちょっと勇気がいりましたこちらで大袋を見つけ利用させていただきダイエット成功してきましたありがとうございますリピートで購入しました、以前は3kgですがすぐ無くなるので8kgにしました。クッシング症候群に伴う胆泥症のため満腹感サポートをさがしてました。こちらが送料込みで一番安いと思います。ありがたいです。そしてすぐ届いたので助かります。また購入したいと思います。3回目の利用です。いつも素早く発送して頂けるので助かります!2歳のシーズーですが、6.9キロと太り気味で病院で叱られまして、こちらの商品を病院で進められ、こちらのお店がお安いので購入させて頂き、暫くすると、体重も徐々に落ち、くびれが出てきて先生に褒めて頂けました。食いつきも良く、便の回数が増えて良い感じです。便はカスカスですが、体調は良い感じです。少し他のに変えた事があるのですが、便の回数が減り太りそうな感じでしたので、すぐに注文しました!やっぱり浮気はよくありませんね。これからもお世話になります。今回は年末年始が近いため早めに購入。すぐ届いて安心できます。シニアに入りかけ、6キロ台後半の体重を少し落としたいために、獣医さんのお薦めで購入。1年間続けて、理想体重5キロ台後半になりました。おトイレ(大)の量がすごいですが、いたって健康で、これからも続けたいフードです。獣医さんに勧められて食欲の旺盛な愛犬の体重コントロールに購入しました。安く買えて助かってます。。