読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グレード 評価

今年の夏休み2ワンと一緒に旅行の為に購入。注文した次の日には届き、早速女一人で組み立ててみました。動画を一度見て、あとは説明書を見ながらで簡単に組み立てられました。

おすすめです。

グレード

楽天市場【最新型モデル】グレードアップ/かんたん 折りたたみ 多頭用 ペットカート★CocoHeart★軽量で女性の方でもらくらく!新型 改良タイプ /人気の3輪タイプ

タイヤのホイル部分では、力のいる所もありましたが、タオル等を当てて押し込めば簡単にはまります。早速室内で試乗、2ワン合わせて15kgちょい、乗せてる感じがほとんどなくスムーズな動きをしてくれます。さすがに中はいっぱいいっぱいでした。折り畳みもスムーズに出来るし、本体も軽いのにしっかりしていて大変満足してます。まだ、出先で使っていないため、デザインと価格のみの評価にさせて頂きます。<【冬仕様/防寒レインカバー】セット販売>とありますが、それぞれを同時購入すれば、カバーの送料も無料になるようで、カバーがセットされた販売ではないので紛らわしいかと。平坦地でのお散歩や介護が必要な子の通院利用などは、飛び出しなどでの問題がないかと思います。安全性について、手元ブレーキは固く、作りが雑ででレバー押し込みが上手く入りません。中型犬では、ナスカンが小さすぎるので安全性には疑問が残ります。かんたん折りたたみではなく、力が必要でした。動きは軽く、デザインは悪くないと思います。耐久性や使いやすさは、実際に使っていないので評価しておりません。イザと言う時に役役に立たないと感じます。【デザイン】可もなく不可もなし【使いやすさ】下のカゴに荷物が入れにくい・取り出しにくい【安全性】重心が高いのか安定性に若干の不安。安全性を取れば4輪、機動性を取れば3輪というところでしょう。【価格】やすいと思います【耐久性】あるとは言えません。価格相応。【その他】・たたんだ時のロックがかけられません。かなり力を入れても届かないです。無理にかけようとすれば壊れるだろうと思います。・ドリンクホルダーはペットボトルは試していませんがコンビニのドリップコーヒーLサイズは問題なかったです。・マイナーチェンジで改善を続けているとのことで今後にも期待しています。【おまけについて】・マスクにしたのですが、1箱に50枚入っていて個包装はされていないタイプです。箱自体もシュリンクされておらずバギーの箱に同梱だったためか中のマスクに赤い何かが潰れてついたような小さな汚れがありました。神経質な方はマスクを選ばないことをおすすめします。因みに私はまるごと捨てました。マスクについての評価は −4☆ です。大きさの割に軽く、使いやすく良い商品だと思います。 全体的には気にいってますが、カートの後方の隙間からわんこが顔を出してしまいます。 フックで止めていれば問題ないですが、わんこが飛び出さないか少し不安です。 もう少し隙間を詰めるような設計だとよいと思います。 また、カートのファスナーの引手をわんこが筋んでしまい、ゆがんでしまいました。今の所まだ使えますが、また同じ個所を噛まれるとちぎれてしまうのではと心配です。 当方のわんこは、小型犬でまだ7か月の子犬なのでそれほど噛む力は強くないと思うのですが、そのようになりました。引手の材質そのものがもう少し頑丈なものだったらよかったと思います。 あと、上方に取っ手がついていれば、折りたたんだ時に運びやすいと思います。 それ以外はコスパも高く、概ね気に入っています。 耐久性はまだ使い始めたところなので、評価しない とさせていただきます。GWの外出に合わせて注文。翌日配送で連休前に届いて助かりました。犬と猫を飼っているので散歩のみならず通院や災害時の避難などを考えるとカートは必需品。今回で2台目になります。【デザイン】流行の3輪タイプ。垢抜けていていいと思います。ちなみに赤を購入。しっかりした発色なので安っぽく見えません。汚れも目立たなさそうです。【使いやすさ】以前使っていた物よりも座面が高いので路面からの衝撃も和らいでいると思います。折りたたみも数回練習してコツをつかみ、楽にできるようになりました。【安全性】常識の範囲内で使う分には問題ないと思います。【価格】これだけの物が1万円以内で手に入るのは大助かりです。ペット用品店でも購入を検討しましたが、高い割にはフレームが華奢だったりデザインが今ひとつでしたから。【耐久性】新品なので評価のしようがありませんが、作りがしっかりしているので長く使えそうです。【その他】組み立ても簡単で、10分程度で完了しました。一万しないモノにはみえないかも。YouTubeで組み立て動画を公開されてるのは親切ですね。ただ、ネジの向きの凹凸確認とか1番知りたい 細かい部分のポイントがうつっていない。見る人の目線が意識されてない。事務的に 淡々と組み立て工程が確認できる作りが良かった。『…で、ございます』連発は申し訳ないんですけれど、耳障りで邪魔です。丁寧を心がけて撮影に臨まれたのでしょうが、もっと言葉少なく 要点を伝えてくれた方がありがたいものです。間違いなく安全に使いたいユーザーからの感想です。安全性、耐久性の評価はまだ未使用でわかりませんので、評価してません。追加レビュー坂道を使用中、いきなり後輪が外れました。すぐ電話し、対応いただきました。おくってくれた部品で完璧になりました。前段レビューで心配した様に、ネジの凹凸が判断しにくい為、向きが逆に取り付けていたのかもしれません。いずれにせよ、新しい部品をすぐにおくっていただき今は安心して使用してます。3匹を同時に散歩させています。が、しつけをきちんとしなかったため ミニチュアダックスの一匹はグイグイ進みたがり、もう一匹のミニチュアは帰り道だけ歩きますが行きは歩きません。中型の老犬はメニエールを患ってからおぼつかない足どり。そんな三匹とぎっくり腰になった私が散歩を楽しむために購入しました。組み立ても簡単で、操作もしやすく、乗り心地(乗り手:ミニチュアダックス、6キロ、10歳)も安定しているようで怖がりません。 これなら 中型老犬(15キロ)もなにかあったときには乗せられます。…乗せるのは大変ですが。 なお、購入したばかりなので耐久性は評価していません。我が家のトイプー用に、前々からカートは欲しかったのですが、贅沢かなと躊躇していたのですが、値段が1万少々だったので思い切って購入しました。結果はとても良かったです。もっと早く買えば良かった…。組み立ては簡単でした。折り畳みもしやすいです。ただ、思ったより大きくて軽自動車の後ろには入りません。後部座席の一人分のスペースが必要です。そこの点で評価を1点減点させてもらいました。これからは夏の暑い地面の上を歩かせなくていいかと思うと嬉しいです。にゃんことワンコがいるのですが、にゃんこのお散歩と、みんなでお出かけする時ように購入しました。以前4輪の物を使っていたのですが、思うように動かず、動かしやすそうなものを探していました。子供ようでも3輪は動かしやすいので、届くのが楽しみです☆届いたら、またレビューを書きたいと思います☆その時に商品&ショップさんの評価をさせて頂きます(^^)旅行先でワンコが歩けないとこで使用しようと購入しました。いろんな商品を検索してお店にも行ってみましたが、なかなかサイズ的にもデザイン的にも気に入るのがなく、実物を見ないでの購入は少し不安でしたが皆さんのレビューを参考にしてこちらにしました。商品は高評価のレビュー通り、小回りもきき軽くてバギーは初の私とうちの子ですが凄く使いやすかったです。何万円もするものと比べると生地は少し薄いかと思いますが普通に使用する分にはなんの不足もありません。初めてのバギーで恐がるかと思い、商品到着後馴らす為にもリビングに後ろを開けて置いておくと自分で入って寝るくらい気に入ってくれました。問題の組み立ては購入前に動画を見ていたのでとってもスムーズに5分〜10分かからないくらいで終わりました。折りたたみもとっても簡単で、オススメの商品です!!はじめてカートを購入するため、乗ってくれるかもわからないので、安くていいのがないかと探して、こちらの商品を買わせていただきました。届いてすぐに組み立ててみました。15分ぐらいで組み立て完了♪折りたたみもスムーズに出来ましたし、とても軽く扱いやすいです。色はレッドとグリーンで悩み、グリーンを購入。とってもきれいな色で気に入っています。問題は乗ってくれるか。。。組み立ててすぐにチャレンジしたときは、怖がってすぐに降りてしまいました。ちょっとずつ慣れてくれたら嬉しいなぁ〜ということで、評価の安全性、耐久性、使いやすさはまだ利用していないため「評価しない」を選択しました。去年夏のお出かけの際にカートがあれば便利だなぁと感じることが多々ありましたので今年は夏の旅行前に購入させていただきました。あまりカートには乗らない子なので夏だけ使うことを考えて低価格で、なおかつ、機能性があるものを探していたところこの商品をみつけました。レビューでの評価もいいですしお友達も使っていましたのでこれに決定。15キロ弱のフレブルなので多少きつくはありますが喜んで乗ってくれそうです。今年の夏は快適な旅行ができそうで楽しみにしてます。いい買い物ができました。開いた時、布部分2箇所に錆がついてて取れないのと1箇所ネジが飛び出ていて引っ込まないので不良品?ちゃんと確認してから発送していただけたら、、、と思いました。まだ外で使っていないので、その辺の評価は出来ませんが、アウトレットに行く時に使用する予定で購入しました。組み立てはとても簡単でした。レビューを見ると、組み立てに苦労した方もいるようですが、女性ひとりでも、付属の説明書だけで簡単に組み立てられましたし、力もさほど必要ではありませんでした。屋外での使用はこれからですが、折りたたむとコンパクトになるので、これからのお出かけや旅行に活躍間違いなしです。三輪なので動きやすく、軽量なので、我が家のワンコ2匹と荷物を乗せても、楽々移動できるので、とっても気に入りました!耐久性はこれから使用するので、評価していません。体重6kgのトイプードル用に購入。2歳と若いので普段はまったく問題なく歩きますがアウトレットでのショッピングとか夏場の暑さ対策です。盛夏では熱くなった道路を歩かせることは危険なので、コスパのいいものを探していました。総合的に見てかなり満足できるものだと思います。【デザイン】・迷彩柄が気に入りました。3輪というのもかっこいいです。【使いやすさ】・折りたたんでも娘の軽自動車ではトランクには入らなかった。私のフォレスターにはトランク収納できました。・折りたたんだときに自立しないのは特に問題ではない。・折りたたみもその逆も簡単です。【安全性】・値段なりの物だろうと思いますが、特に問題はない。【価格】・一番の魅力はこれでしょう。コスパ最高です。【耐久性】・購入して1度しか使ってないので評価しません。【その他】・組み立ては特に力を必要とすることもなく問題なく出来ました。・下段のバスケットが割と大きく重宝しました。・手元のペットボトルを入れる部分は浅くて使い物になりません。・いくら折りたためると言っても、車載の場合はそれなりに場所を必要とします。トランクに入らない場合は車内で1人分の場所は使ってしまいます。・車輪が大きめなのは走行しやすい。・体重6kgと大きめのトイプードル用に購入しましたが、余裕で乗れます。今まで使用していましたカーとは重く、折りたたみにも苦労しておりましたが、こちらのカーとは軽自動車の後部座席の片方前にもスッポリ収まり、手軽に持ち運べる点に大満足です\(^o^)/お出かけ用として購入の為、明日が初の使用を致しますが、たぶん使用の感じも良さそうに思います。耐久性につきましては、これからの事になりますが、、、購入時点では大変満足しております。安価な価格も魅力でした。組み立て済みの商品もある様ですが、安価なこちらの製品でも組み立て簡単ですので十分だと思います。ありがとうございました(^^♪実際には使用前ですので、安全性、耐久性、使いやすさ”につきましては[評価しない]とさせて頂きましたが、感触といたしましては、そちらの点につきましても…申し分ないかと思われます。8キロを越える大柄なうちの犬ですが、余裕のサイズでいろんな体勢がとれます。毛布などで防寒もできますし、タイヤもなめらかでストッパーも足で操作できて楽です。折りたたみも慣れれば簡単です。とても楽しそうに乗っています。お外が大好きなのですが、高齢なのでたくさん歩けず困っていましたが助かりました。ドライブにも持って行きます。耐久性と安全性はまだ数日でわからないので評価はしません。買ってよかったです。組立は、取説がモノクロ写真でやや見にくいのでマイナス1。折りたたみ方がHPを見ないと分からない。(取説には書いてない。)製品としては荷物が載せれるし、ドリンクホルダーまで付いてるし、ファスナーが三箇所くらいに付いてるし、見た目も悪くない。耐久性、使い回しはこれからなので、評価外ということで。実際に本体は軽いし、折りたたみ方も分かれば簡単だし、お薦めではあります。お手頃価格ペットカートを探しておりました。レビューの評価も良いにで、こちらのブラウンを注文しました。すぐに商品は届き、タイヤの装着も簡単でしたし、大きさの割に軽いです。また、たたむのも簡単で、購入して本当に良かったです。老犬のミニチュアダックスのお散歩も快適です。お色もとっても良い色でした。ありがとうございました。。