シューズ スニーカー ヴィジョン ビジョン ブルックリン おすすめ オススメ 人気 評判 購入

今年からダンスを始めた息子にと思って探していましたがサイズ切れでなかなか購入出来ず…発表会も近づいていたのでなんとか手に入れたいと思っていたらやっと見つけて嬉しかったです!すぐに履けなくなったら困ると思ってワンサイズ大きいシューズにしたら見た目凄く足が大きく見えて…でも本人はとても気に入っていて、ダンスがしやすいと喜んでいました!多少大きくても足から抜けそうになったりはせず結構安定しているようなのでこれから長く履けるから良かったかなと思います!デザインは文句無し、かっこいいです!!最近ダンスを習い始めた小学1年の娘に買いました。普段は18.5~19cmですがハイカットは履きにくいかな?と思い20cmを購入したらブッカブカでした…>_<…でも、デザインはとてもカッコよくとにかく軽い!娘もかわいい!と気に入っているので新たに19cmを購入しました。履き心地は19cmのレビューで書きます!私のサイズミスでブカブカすぎたので、星4つです!クリスマスプレゼント用に購入しました到着も早く、外箱もキレイで好感がもてました脱ぎはぎするマジックテープの所の表面に接着剤か何かの跡がありました。

おすすめです。

シューズ スニーカー ヴィジョン ビジョン ブルックリン

楽天市場ダンスシューズ ヒップホップ スニーカー キッズ ハイカット VISION VKO501 ヴィジョン ビジョン ニューブルックリン ダンス スニーカー 子供 ジ

指紋もついています。黒のパターンは初めての購入だったし、イベントに間に合わせて履きたかったので喜んではいましたが、その汚れが残念でした。サイズは普段は22.5cmを履いてますが、今回23cmを購入。少しゆとりがあってしばらく履いていられそうです。靴紐がゴムになっているので履きやすいと思います。違うパターンの紐シューズみたいにゴムもレインボー柄になっていればいいなぁと…デザインもかっこいいと評判で、とても軽くて履きやすいです。ただ、滑りやすく、踏ん張りが効かない感じ?ちょっと残念です。2回目の購入になりますが、子供が気に入っているブランドなので機会があればまた利用したいです木曜日に注文して、土曜日に到着しました。同じヴィジョンのダンススニーカーを使用していて、サイズが小さくなってしまい、息子が同じのが欲しいというので探したのですが、どこも売り切れで。このショップだけ、黒の21cmがあったので、即注文しました。前回購入したお店より、値段が高かったのですが、息子はお気に入りで喜んでいたのでよかったです。本当はレインボーカラーの靴紐の物が欲しかったのですが、問い合わせたところ旧モデルとのことで在庫もなかったので、このデザインで検討していました。検討の間にサイズが売り切れてしまい、問い合わせをしたところ、とても丁寧に入荷予定の連絡を頂き、今回の購入が出来ました。商品は、皆さんのレビューにもある通り、見た目と違いとても軽いです。今年でダンス2年目の娘に購入しました。今までは、瞬足やスーパースターを履いていましたが、ハイカットの方が足首も固定されてイイかなと思います。今は19cmを履いていますが、サイズアウトしたら履かせようと21cm(娘の希望でホワイト)を購入しました。さすがに2cm大きいとブカブカかと思いましたが、ベルト固定で意外と大丈夫でした。試し履きをすると、そのままダンスを踊って、とても嬉しそうにしている娘を見て、購入して良かったと思いました。他の店舗でもっと安い商品があり、迷いましたが、ニューモデルということと、軽さに惹かれてこちらに決めました。到着して履いてみると、本当に軽く、作りもさすがにしっかりしていて満足です。靴は大切なものなので、やはりそこは良いものを選んで良かったなと思います。おすすめです。娘のダンスシューズが小さくなったので、買いました。今回のこのシューズはゴールドのロゴが可愛く、本格的なダンスシューズだったので購入しました。見た目はもちろん可愛かったけど、履いてみるとイメージ通りにかっこよくてかわいかったです。母親の私としては赤がよかったけど、娘の強い希望で黒にしました。次回は赤!来週のレッスンが楽しみです。私が踊るわけじゃないけど・・・。注文後すぐ商品が届き、迅速な対応ありがとうございます。息子のダンス用に購入しましたが、とてもカッコイイと気に入り大喜びです。23センチの赤を購入しましたが、普段22〜22.5センチを履いている為、かなり大きかったので、再度22センチを購入しようと思っています。また、よろしくお願いします&#8252;子供のダンス発表会用に購入しましたこちらのブランドのダンスシューズは履きやすくて人気のようです私はシューズデコして使います娘のダンス用で購入しました。カッコイイし、軽いので気に入っています。発表会の衣装で赤のハイカットが必要で購入しました。すぐに届いて助かりました。普段選ばない色ですが、履いてみるとかっこよかったです。22センチのブラックがサイズアウトし、発表会でホワイトを使用することになったので購入させていただきました。ゴールド部分が白地に生えてかっこいいです☆子供も軽量なので踊りやすと言っていました♪ダンススクールでよく見かけるので、息子にも購入しました。ハイカットだけど足首が動きやすいみたいですし、白にゴールドのロゴがかっこよくて気に入っています。素早い発送ありがとうございます手書きメッセージも付けて頂きありがとうございます。ダンスを習い始めて1年の息子に黒を購入 紐ではなくゴムで本当に軽量でデザインもカッコ良くずっと,こういう靴を欲しがっていた息子は大喜びでしたサイズは、普段22cmを履いてダンスをしています悩みぬいて同サイズを購入普段のサイズで丁度良かったです。ひょっとしたらワンサイズ上でも良かった?9月ダンスイベントがあります。この靴を履いて楽しく踊ってきてほしいなっ&#9829;&#65038;ダンスを頑張っている娘用に購入しました。ホワイトと迷いましたが、今回の発表会のダンスと衣装を考慮してブラックにしました。娘はカッコいい!と喜んでくれました。サイズは、普段靴を21センチに買い替えたばかりなので、同じく21センチにしました。少し余裕がある程度なのでこのサイズでよかったです。ダンスで使用するため、購入しました。迅速な対応ありがとうございました。愛用していたvisionのブルックリンがサイズアウトしたため、ずっと探していましたがなかなか見つからず、こちらでニューモデルを見つけて早速購入しました。以前の物より、かかと上部のエナメル部分がピカピカしていて格好いいと子供も喜んでいます。ソールのゴム部分の作りが少し雑な感じがしましたが、良く見ないとわからないので大丈夫と思います。対応も迅速で満足です。今までのvisionのスニーカーが小さくなったので購入しました。とても軽くて踊りやすいので、いつも喜んで履いています。また、サイズアウトしたら購入したいと思います。兄に続き、妹もダンスを始める事になったのでダンスシューズを探してたんですが、どのショップもビジョンのシューズは小さいサイズか大きいサイズしか在庫がなく諦めかけていたところ、こちらを見つけ購入しました。普段19センチを履いているので19センチにしましたが、大きすぎずちょうど良いです。私的にはもう少しシンプルなものが欲しかったんですが、娘は気に入ったようなので良かったかな。サイズアウトしたらまたこちらで買います(^_^)ダンスをしている息子へ誕生日プレゼントとして購入しました。納品書にひと言添えられていたのには心が温かくなりました。嬉しかったです。子どものダンスシューズに購入しました。軽いですね!とっても履きやすそうです。これでダンスの練習を頑張ってもらおうと思います。ありがとうごさいました。子供のダンスで急遽白いシューズが必要になり探していました。しかも仲良しの子とお揃いがいいと言うためどうしてもこのシューズを購入したかったです。現在21センチを履いていますが白の在庫が22センチしかなくドキドキしつつの購入でしたが何とかいけそうです。ハイカットで足首が固定されるので多少のブカブカさは気にならないようです。あとは靴下等で調整。靴ひもがゴムになっているところがお気に入りです。お揃いでテンションあがっています!軽く、踊りやすいと毎日、愛用中。チームのメンバーにも好評で、みんなお揃いでそろえました。ありがとうございました〜♪ずっとヴィジョンを使用しており、軽くて一番いいです。ハイカットでどんな衣装にも合う所もオススメです。急に必要になり購入。スピーディーな対応で嬉しかったです。 とても軽くて履きやすく買ってよかったです子供のダンスシューズがきつくなったための購入です。近くのお店で探したけど、スポーツショップなどに行ってもダンス用シューズを取り扱っているお店がなく、ネットで探しました。値段がそれほど高くなくて、出来るだけ良いものを・・・・・探し、こちらのシューズの黒を購入しました。次のダンスレッスンまでに間に合ってほしかったので、商品の到着日が気になってましたが、注文から三日に商品が届いて、助かりました。娘のダンス用に、欲しがっていた白を購入。普段19センチを少し大きいかな、くらいで使っているので、20センチにしました。だいぶ大きかったようですが、足首でぐっとしめてつかいます。かっこいい!!と、とても気に入ってました。ダンスをしている娘へ購入。カッコよくて満足です。普段履いている、スニーカーのサイズと同じで大丈夫でした。とても早い対応をしてくださり、ありがたかったです。色やサイズの在庫がない場合の対応もしっかり、記載されているので、安心して購入できると思いました。直筆のメッセージが書かれていたので、嬉しかったです。今回、人気あるキッズのダンスシューズを注文したのですが、対応がとても早く丁寧だし、納品書に嬉しい一言も書いてあり、とても良かったです。ダンスを習い始めたばかりの息子用に購入しました。他のショップでも探してみましたが、レビューを参考にして、一度購入したことのあるこちらのショップにしました(下の子のダンスシューズ購入歴有)。カラーバリエーションがもう少しあれば良いなとは思いますが、息子は黒のシューズで穿きごこちも大変気に入っています。サイズは23cmで私と同じサイズなので、息子の足のサイズが大きくなったら、私が使おうと楽しみです。6歳の子供のチアリーディング用に購入しました。とても軽くてひもがゴムとマジックになっているのでぬぎはきがしやすいです。白にゴールドの英語がおしゃれでかっこいいです!送料も無料になってお買得でした。このシリーズが大好き。衣装に合わせて、白を購入しました。うきうき、ワクワクするようです。。