読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末年始 フロッキーネーム アイロン 通販 安い 価格 評価

子ども達3人に使ってます。30片か60片か迷いましたが。。

おすすめです。

年末年始 フロッキーネーム アイロン

楽天市場【年末年始 P10倍】フロッキーネーム ひらがな【徳用2セット 60片入 324円お得!】【日本製】 名前シール アイロン 入園 入学

。60にしました。靴下には右左と苗字と名前に分けて貼ってます。それだと倍使えますよよね30片は黒 もう30片はブルーと色が変更できたらもっと嬉しかったのですが。。なにぶん注文なので無理なのでしょうね。もう少しお手頃価格なら良いのになぁーと思いますが やはり貼るとぷっくりしていてかわいい発色でいいですよね。商品を注文して、2週間程で届きました。入園に間に合いそうです。これから貼り付けるので、商品の持ち具合はわかりませんが、とても評価が高かったので購入しました。これから使うのが楽しみです。通販などのフロッキーネームも試しましたが、すぐとれてしまいイライラしてました。やっぱりこちらのは全然取れず助かってます。文字の線が太く見やすいのも良いです。普段はスタンプで名前をつけていますが黒い靴下には付けられないので購入しました。もっと安いと良いのにと思うので☆四つにしました。納品まで楽しみに2週間くらい待ちました。出来上がったシールは明らかに中央よりも上に印刷されています。いくらはがれにくいと言えども、いくらお徳用でお安いといえどもこんな印刷ミスみたいな商品が送られてきてもなぁ… この程度なら気にならない人もいると思うのですが、同封されていたここのお店の商品パンフレットと比較してもやはり中央線より上側に印刷されています。他の店舗の方が安くて、もっと納品が早いところがあるのでそちらで購入し直します。当たり前のことがなっていない商品でホント残念。簡単に取り付けることが出来ました。とても丈夫で、何回も洗濯しても全く取れる様子はありません。値段がもう少し安いと、もっと嬉しいです。もう、何回もリピしています。楽天店舗があるのは知らなくて、通販で購入していたのが残念。兄弟がいると、使いましするのでアイロンで一度つけた名前も、剥がすことができて便利です。洗濯しても、剥がれないし。ピンクはとっても可愛くて体操服に付けたりと大活躍しています。幼稚園の時は、ワンポイトを小学生は名前だけでOK。子供のタオル、洋服に付けましたが、とても可愛らしく簡単に出来ました。これまで数回洗濯しましたが取れる気配は全くありません。お値段が少し高い気もしましたが、安くてもすぐに取れてしまったら意味がないと思い、レビューの評価も良かったので購入しました。結果、大満足でまた購入しようと思っています。。