読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コットン 価格 感想 評価 安い 購入

不妊治療中・冷え対策として購入させていただきました!!値段がなかなかなので買おうかどうか以前からずっと悩んでいました^^;夏も終わりに近づき、冷え性にはますます厳しい季節になるため思い切って購入しました。肌触りはとても良いです!!つけているとつけていないのでは暖かさも全然違います。ただ、サイズが合っていないという訳ではないと思うのですが、つけていると、上の方にずり上がってきてしまいます。

おすすめです。

コットン

楽天市場【日本製 腹巻き】100%天然素材 コットン腹巻き SーLL 【冷え】【温活】【妊活】敏感肌でもチクチクしない上質 腹巻き/日本製/冷え性/ロングサイズ/カイロ

あと、多少もたつき?ます・・・。ぴたっとしたズボンをはいているとき等は、ずり上がりはないのですが緩めのズボンやスカート、部屋着を着ているときは上の方にめくれ上がってきてしまうというかウエストあたりにクシャクシャっとまとまってしまうというか・・・(>ω<、)そうなると下腹あたりに腹巻がなくなりひんやり〜自分の体型のせいかもしれませんが^^;商品自体は満足です!!妊活中は常にお腹は暖かくしておいた方がいいと思い購入。効果があると良いな・・・高いので買うのをためらいましたが。評価もいいので買ってみました。色がかわいくないのが残念です。ちら見えしたときとかかわいくない。でも、とても温かいです。ベビ待ちのため、お腹を冷やさないように腹巻き探してました!お値段は高めですが、お肌に優しそうな素材だったのとレビューを元にこちらを購入。Mサイズですが、ちょっと大きいかな・・・下から履くときはちょうどいいですが、つけると胸の下あたりがずるずる落ちてきちゃいます。でもつけ心地はふんわりやわらかくて、温かいです。使い続けてよかったら今度はSサイズ買ってみます♪妊活のため、冷えないように違う腹巻きを使っていましたが、使っていた腹巻きがダメになり、前から気になっていた、この腹巻きを購入しました。締め付けもなく、とてもいいです。もう少し、安いと買いやすいですね子供が欲しい娘へのプレゼントです。レビューを読んで 冷え対策にぴったりと思い 購入しました。季節を問わず使えるのが◎ですね。ぬくいと腹巻きを始めて購入しましたが、予想以上にお腹がポカポカなって気持ちがいいです。一度使うと手放せません。洗い替えにまた購入しようと思ってます。ベビ待ち中です。冷え対策の為購入しました。MとLで迷いましたがMを購入。キツすぎず、ゆるすぎずで良かったです。ポカポカあたたかくなりました。冷え性対策に購入しました。みなさんのコメントにもありますが着用してると少しずれてきてしまいます。普段MでMを購入しましたが、Sとかにしてピタでとしたほうがよかったのかなと思います。夏なので毎日はつけていませんが冷房がキツイ時などは着用してます。ポカポカしてきていい感じです。商品はまだ届いていませんが、口コミを見て是非とも津かってみたいと思い購入しました。使うのが楽しみです。常日頃から冷えに悩まされていて、よくおなかも痛くなっていました。こちらの腹巻は温かくて肌触りも良く夏も冬も愛用しています。少しきつめ…というレビューを見てLにしようか悩みましたがいつものボトムのサイズのMにしました。少しお尻が大きいので大丈夫かなと思っていましたが少し引っかかる程度で問題ないです。1枚購入してとても気に入ったので、洗い替え用にもう1枚購入しました♪一枚目は、実店舗にて試着させてもらい購入しました。使用感がとても良く、2枚目のリピートになります!トップス、ボトムス共にMサイズ着用ですが、試着させてもらった感じですと、腹巻Mサイズはピッタリなのですが少し窮屈に感じたのでLサイズにしました。ただ使っているうちに少し伸びてきたのでMでも良かったかなーという感じですが、締め付けるのが苦手な私にとっては丁度いいです。クーラーをつけたまま寝ると、足元から冷えてくるためこの商品を購入しました。お腹が暖かく、足先まで冷たくありません。カイロ用ポケットが決め手で自分用に購入しました。使用してすぐにほんのり温かくなりました。サイズがSとMかで悩み、Mを購入しました。腰回りはかなりきつく、ウエストから上はゆるく、少し動くとずり落ちてしまいました。サイズ選びがちょっと難しいという感想です。優しい肌触りで2枚目購入決定!!身につけた瞬間からとっても温かくて、寝るときも、起きてる間もずっと手放せない心地よさです。ですので、洗い替えに2枚目を★カラーバリエーションがあったらもっと嬉しいかも!黒とかなら、冬場はタイツ・夏場はレギンスなんかもはいたりするので目立たず良い感じだと思いました。お腹の冷えが気になり、値段的に高めだけど、体のためを思い、思いきって購入☆サイズはLサイズにしました。おしりで引っ掛かりましたが、問題なし(笑)他の腹巻きとは全然違い、チクチクせずに付け心地◎!買って良かったです(*^^*)いろいろな腹巻を試しましたが、肌さわり、あたたかさ、通気性どれをとってもぬくいとがNO1です。冬はもちろん、夏も快適に着用できます。サイズですが、一枚目は他のレビューでワンサイズ大きめと書かれていましたのでXLを購入しましたが、着用してる間に結構伸びるので二枚目はLを購入しました。ちょうどいいと思います。冬に、毛糸の腹巻きをして以来の腹巻きでした。以前他で購入した腹巻きは、モコモコで温かいのですが分厚く、皮膚に触れると刺激がありました。今は夏なので、薄着でも目立たずそれでいて肌に優しくお腹を冷やさないそんな腹巻きを求めていました。こちらの腹巻きの特徴はポケットがついていてカイロを入れたりでき保湿性にも優れているとのこと。たしかに、最初に着けたとき生地自体が温かく感じられました。ウエスト74センチの私はLサイズがちょうど良いです。使用しているうちに形が崩れやすく(上部が特に)横に伸びてくるのは、着心地には影響がない程度なので仕方ないかなといったところです。(きっと個人差がありお腹のお肉具合により、伸びが変わってくるような気も...しないでもない...)ポケット部も着用頻度が増すごとに伸びてくるのでカイロ等入れる方は収まりがやや悪くなる傾向にあります。とはいえ、その点をカバーしうる着け心地のよさに、もう一枚追加購入しました。おすすめです!あまり伸びないとのレビューを参考に、Lサイズを購入しました。シームレスと書かれているけど縫い目が?けど、そんなに気になる感じではありませんでした。柔らかく肌当たり良く温かいです。もうちょっと使ってみてからリピは考えますー。レビューとても参考になりました、感謝です。^_^b肌触りがとても滑らかで、じわじわと温まる感じが良いです。洋服サイズはM寄りのSを着ることが多いので、念のためにMサイズを購入して正解です。Sだとお尻で止まったかも。もう1枚欲しいけど、もう少しお手頃価格だったら・・・。またいずれ購入します。いつも、チクチクする腹巻きをだましだまし使ってましたが、皮膚の弱い私はどうもあのチクチクが気になるので、思いきって良いものを買おう!と購入しました。 朝起きても、お腹の上にあるし、肌触りも最高です。少しお値段高めですが、本当に買って良かったです。かなり気に入って、近いうちに洗い換え用にリピートしようと思います。去年は見送ったのですが、今年はどうしても試してみたくて購入。サイズ選びで迷いましたが、Lサイズを選びました。ご参考までに…当方、167センチ58キロ、普通体系です。Mサイズでも大丈夫だったかな?という感じもしますが、あまり伸縮性がないのと自宅での着用が主なので、締めつけ感がないLサイズでよかったと思います^^着用するとほんのり温かく、ずり上がったり下がったりすることもなくとても気に入りました。妊娠に向けて、冷え性改善のために購入しました。つけごこちも良く締め付けは無かったです。あまり伸びないので最初に着用する際はぐっと広げるようになりましたが、慣れれば簡単で、ピタッとフィットします。そして暖かくて、とても良かったです。足先と体幹の冷え症に悩み、思いきって腹巻きを購入!まだ効果は感じませんが、今年は温活頑張ります♪お値段が腹巻にしてはいいので、迷ってましたが、レビューもいいし、ショップの方の対応も思いやりがあり、以前基礎体温ノートを購入したのですが、またこのショップで購入したいと思い、買ってみましました(^-^)ものがしっかりしていて、朝方もずれてないし、暖かいので今ではお気に入りです(^-^)また、洗い替え用に購入したいですー(^-^)おまけもいっぱいついてて、楽しいですー(^-^)商品名の通り、温かいです。皆様が1サイズ上を購入して正解だった・・・と書かれているので、私も普段Mサイズですが今回はLサイズを購入しました。ですが、私にはMサイズで良かったかもしれません。ブラの下まで隠れるのですが、その部分がズレ落ちておへその位置で団子状態になってしまいます。お腹の部分は問題無いです。人によって適度なサイズに違いはあるとは思いますが、ご参考までに。。サイズ以外は満足しています。多分、サイズダウンでリピします。Lを購入。お腹より上の部分が少し大きめでした。敏感肌なのでタグとか縫い目があたるとすぐ痒くなってしまうのですが、この腹巻はまったく痒くない!今までは腹巻の下に1枚なにか着てから付けてたけど、コレなら直接着れるので、冷え性な私でもお腹がポカポカ。もう1枚リピします、肌触りがよく、じわじわと温まる感じで温かいです。レビューからサイズは迷いましたが、普段XXSやXSを着ることが多いので、Sサイズを購入して正解でした。妊活中なので、購入してみました!確かにワンサイズ上がオススメです!普段、M〜Lなので、Lにしたらけっこうキツめでした…でも、あったかいです☆妊娠したら、もうワンサイズ上を買おうかな〜と思います(^-^)極度の冷え症で毎年冬になると全身冷え冷えになるので新しい腹巻を探していたところ、こちらの商品を見つけました。レビューを参考の上、伸びないとの事でしたのでLサイズを購入しました。骨盤の上は良いのですがお腹のあたりがちょっとブカブカですがじんわり暖かく静電気を起こす素材ではないので気に入りました。また洗い替えが欲しいです肌にとっても優しくあったかいです。以前、MをとLを購入しましたが、サイズが合ってなかったようで、すぐに伸びてしまうので、しっかりフィットするSを今回購入しました。つけ心地抜群です。自分で使ったことはなかったのですが、評価が高いので良さそうだと思い、友人にプレゼントするために購入しました。メール便なので到着日や時間を気にせず送れてよかったです。友人も、届いたその日から使ってくれ、気に入ってもらえました。ありがとうございます!お腹を冷やしたくないけど、とにかく暑くなってきて汗もかくし、耐えられない、と思っていましたが、これを購入して着用して感激です。うっとおしい梅雨の天気のなかでも、気持ち良く着られますし、お腹を触ってみると、ほかほか暖かい。冬はカイロ入れにも期待!近いうちに追加して買うつもりです。レビューが良かったので購入しました。腹巻きは着用したことなかったですがこんなにあったかいとは思いませんでした!つけてると安心感がすごくあります。買って良かったです。。