読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタンプ イラスト 価格 評価 安い

おすすめ
届いた時点で台木部分にインクが付いて汚れてました!!ゴム印部分にも!!他の方のレビューでも多数指摘されてるのに無視ですか?あと13mm×13mmのハンコの絵の印刷がかなり斜めでした(怒)安いからって手抜きするのはやめて!!マジこの店で名前スタンプセット買わなくて良かった(笑)幼稚園準備に買いました。名前と一緒に押す幼稚園指定のマークがあったので、お名前スタンプと一緒に購入しました。とっても安いと思います。

おすすめです。

スタンプ イラスト

楽天市場お名前スタンプ『おなまえ〜る』かわいいイラストセット 名前 スタンプ お名前 入園準備 なまえスタンプ おなまえスタンプ 保育園 はんこ ハンコ 入園祝い 卒園

名前付けの準備に買いました。実際始まってみるとワンポイントとしてはそれほど使わなかったです。個人的には気にならない程度ですが、持ち手の木の部分とゴムの部分がずれている物が1つだけありました。本数も多いので値段的には安いししょうがないかなって感じです。子供の幼稚園入園に合わせて購入しました。早速使ってみましたがコツを掴めば綺麗に押せるし可愛いし何より楽です。今日子供と一緒にペタペタしましたが手についてもすぐ綺麗に拭き取れるのも良かったです。これから大活用しそうです。とても可愛かったですが、子供のマーク付けに使用したいので、もう少し少なくて安いといいなとおもいました。ひらがなが読めるようになるまでは、イラストがついていたほうが言いと思いベーシックセットと同時に購入しました。違うサイズで同じイラストがあれば良かったと思います。枠のスタンプは重宝しそうです。もう少し安いと良かったです。可愛いはんこがたくさん選べてお手頃価格満足してます。可愛いスタンプでした。お名前判子と組み合わせて使う予定です。子どものマークを決めて、ひらがなが読めるようになるまでマークで認識してくれればと思います。まだ実際使ってないので星四つで評価しています。保育園の名前付けように購入。価格の安さと選べる楽しさに満足です。ハンコ自体は押しやすくイラストも、まぁ、かわいいが、セット販売なのに不満。単品でも購入できるようにしてほしい。サイズもワンサイズしかないのではなく数サイズそろえてほしい。1イラストに対し数サイズそろえたものだったら、この価格で大満足だった。保育所の準備物のタオル類がたくさんあり、区別するために購入しました。かわいい模様で、とっても気に入っています。名前スタンプだけでは、寂しいなっと思い、一緒に購入しました保育園の入園の再に、いろんな物に名前を書かないといけないので、助かりますまだ使ってないので、わかりませんが、値段を考えると他の商品より安いので良かったと思いますかわいいイラストがいろんな中から選べ、これから活躍しそうです。ただ、イラストを選ぶ際の記号?がちょっとわかりづらく間違えてしまったようで、小さいスタンプが1個入ってなかったです・・・多分こちらの落ち度なので仕方ないですが、一言言ってもらえたら・・・とも思いました。でも、価格が安いので諦めます・・・欲しいイラストだけ選べるので良いです。沢山選べて値段も安いので、おすすめしたいです。このお手ごろ価格で、何種類かのイラストを選べるのがうれしい。組み合わせたりして、子供もわかりやすいお気に入りマークとして名前と一緒に押しています。。