アイムス サポート ドッグフード おすすめ レビュー 価格 購入

クーポンでさらに安く購入できてラッキーでした。子供の頃からアイムスで育てましたので毛ヅヤもよく元気です。便の調子もなかなかいいです。

おすすめです。

アイムス サポート ドッグフード

楽天市場アイムス 7歳以上用 健康サポート チキン 小粒 12kg【楽天24】[アイムス ドッグフード(高齢犬・シニア用)]【IE-id】【pet3】

ゴールデンレトリバーのフードに購入しています。 食いつきも良く飽きずに食べてます。お腹も調子よいですここまで安い商品はありませんでした。また購入します。いつもありがとうございます!無くなりしだい購入します!これまで2月に一度他のサイトで購入していましたが、価格と商品の確かさで、これからはこちらで購入したいと思います。今までのフードの中で一番良く、何時もはスーパーで購入していましたが、この度楽天さんから購入しました。量もお得ですし値段も安く助かります。またお願いするつもりです。とてもお値打ちに購入できました。重いので配送していただいて助かります。また利用したいです。何回もリピしていますが、この価格には大変助かっております価格がお安くて助かります。喜んで食べてくれます。これからもよろしくお願いします。まとめ買いで大変お得に購入できました^^また購入します。この商品の価格とお届けの早さに満足です!また必ずお願いしたいとおもいます。いつもホームセンターでアイムスを購入していましたが、雨ばっかりで買いに行くのがゆううつになり楽天市場で探すことにしました。5kg入りばかり購入していたので、12kgも入っている大きさにびっくりしました。でも何回も買いに行かなくていいので楽です。11歳以上用のこのサイズも用意していただけると助かります。無くなりそうになったらまたこちらでお世話になろうと思います。楽天24で購入。リピーターです。かなり安く購入できました♪14才の高齢大型犬のフードとして購入。他社の40ポンド(18kg)入りのシニアフードが廃番となったので、容量や値段を考慮してアイムスに変更。食いつきも以前同様に良く、便の状態も良いので、今後はこのフードを与えようと思う。今回で2回目の購入になります。買いに行かなくても家まで届き、それに安く買えてとても便利です。また次回も購入しようと思います。とてもお得に購入できました。また購入したいです。いつもこちらで購入してます。ポイント還元も付いていて さらにお安く買えました中型犬 小型犬、二匹いますので助かります。12Kgは初めて購入しましたが、いつも購入しているペットショップの5Kgのアイムスとなんら変わりはありません。楽天24での購入はクーポン割引が付いており、まとめ買いをするとすごくお安く買うことができます。特にここの商品はとにかく安い!!消費期限も1年近くあり、へたな大型ショッピングセンターの商品より誠実さを感じられます!絶対にお勧めしますよ^^bリピートで前回8月に同じ商品を3714円で購入前回買うときは色んなサイトを見比べて送料込みで一番安いこのお店を選んだ。今回楽天のセールに合わせて購入したらポイントもついてお徳かな?と深く考えず購入4千円以上購入で10パーセントOFFになるクーポンも利用できポイントもついてラッキー!と喜んでいたら前回より商品の値段が上がっていてあれ?となった。前回より860円値上がりしていて4574円・・・クーポンとポイントで損はしていないけど得した分でジャーキーも買ってしまったのでセールに完全に踊らされてしまった。なんでしょうこの敗北感・・・しかし我が家の愛犬は大喜びです。25キロあるオスの紀州犬を飼っています。最近、大型犬を飼っている方が少ないのか、ホームセンターでも大袋入りのフードが取り扱い種類があまりありません。このアイムスは、とても喜んで食べています。数秒で完食です。うちの家計にも優しい価格です。愛犬用にいつも購入しています、値段も安く配送も迅速で大変満足しています。初めてアイムスを購入。迅速な発送はとても助かりました。ただうん○が少し硬くなり、もう少し様子を観察して次回はどうしようか検討しています。前回購入してよかったのでリピしました。我が家は大型犬なので量多めでないと割高になるためこれだとちょうどよく助かりました。以前別のものを買った時、糞のにおいがすごかったり、糞の量が以上に多かったりしたのですが、アイムスは、問題なく犬の調子もいいようです。毎度、IAMS購入してます。安心ですよ!大容量なので長持ちするし、重いから玄関まで運んでもらえてありがたいです。仔犬のときからずっとアイムスを与えています。こちらは商品レヴューにはなりませんが、11歳以上用も置いていただけるとありがたいのですが…。黒ラブ用に購入していますが、お腹があまり丈夫ではないので、合わないドックフードが多い中、これは最適なようです。ずっとアイムスにします。いつもこれをこちらでリピート購入しています。15歳の中大型犬のフードとして購入生まれてずっとサイエンスだったが、サイエンスシニアの大袋の販売が無くなり、アイムスに変更した。食いつきは良いし、便の状態も良いので、問題無い。いつもは、ホームセンターで購入してます。楽天さんの価格に思わず購入。ありがたいです。また、購入します。いつもこの商品を購入しています。価格も安く、配送も早いので大満足です。普段購入しているアイムスと間違えて購入してしまいました。でもいつも通り喜んで食べてくれましたいつものフードを、飽きずに愛犬が食べているので、12kgも入っても完食できています。毎回ドッグフードを購入しています。このショップを利用するまで、数年来ペット商品の専門店を利用していましたが、次第に価格が上昇してきていました。このショップは同じ国産商品がこれまでに比べて2割安価で、加えて毎回楽天24の割引クーポンを利用して4,000弱で購入しています。配達も迅速。満足です。アイムスをいつもお願いして購入しています。重いものを配達してくれて助かります。ネットだと重たいものを運ばなくてよいので助かります。ネットで調べていた時と購入する時とでは、価格調整が入り少し値段が上がっていました。でもクーポンを使えたので安く買えてよかったです。ちまちまと購入することなく、一気に12キロを購入することが出来、大満足。犬を2匹買っていますが、ショップにつれて行った時に購入するという「行動パターン」から、メールでOKというのは大変ありがたい。安くて便利で、大満足です。もっと早く出会いたかったという思いです。多頭飼いなので、いつも12kgを購入していますが、ホームセンターより安く、クーポンなどもあり、玄関先まで配達してもらえるので助かっています。以前、スーパーで安いドッグフードを買ってみたところ頻繁に吐いてしまって、このアイムスに変えると吐かなくなりました。よく食べてくれますし、うちの子たちには会っているようです。安く購入できてよかったです。重いものなので、無料で配送してもらえて助かりました。子犬の時から基本アイムスです。とても健康的で毛づや、便の状態も良好です。年齢と共にこちらのシニアに切り替えましたが、変わりなくよく食べてくれます。発送も早く、きちんと段ボール箱に入って届きます。おすすめのお店&商品です。