ステップ ドッグステップ クッション スロープ 人気 レビュー

我が家のチワワも11歳になり、ソファに飛び乗るのに落ちて骨折をさせると、大変と思いペット用の台をさがしていました。楽天で検索して、値段も安いし人気も高そうですし、購入しようと思いました。カラーは、ラベンダーしか残っていなかったので、他に気に入った色があったものの、ラベンダーを、、、、。

おすすめです。

ステップ ドッグステップ クッション スロープ

楽天市場犬 階段 ステップ ペット用 階段 ドッグステップ Mサイズ 幅40cm PVCレザー ペット用階段 ペットステップ クッション マット ペット 階段 スロープ

意外と重量かありましたが、登っている時にズレ無いように考えられているのかなーと、感心しました。2〜3日もすると昇降するのに、慣れてきて、今では必ずこれを使っています。購入して良かったです。人間の足乗せにも活躍しています。最高^_^今回も母に頼まれ購入。以前七か月前に購入し、よく使うようにもなりおばあちゃん家でも犬がよく使うと言うことで、おばあちゃん家にもおくため再び購入させていただきました。他のところが安いですが、一度に購入した所で安心感もありますし、レビューの方もあるので高いけれどこちらで(笑)他の方のレビューにもありましたが、結構しわがよっていました。使用しているうちにとれるといいのですが。17歳になった猫のために購入しました。特に警戒せず使ってくれています。一段の高さが15cmですが、もう少し低いとより使いやすそうです。レビューでシワシワとか書いてあったので少し気にしていましたが、届いた商品はとくにひどいシワもなくきれいでイメージよりしっかりとしていてとても安心しました。他のメーカーでお値段がもう少し高いけど日本製でとても良質そうな商品が売っていたので購入前はとても悩み、結局こちらを購入しましたが、届いてみてこちらで充分!選んでよかったと思いました。多少カバーと本体にヨレのような空間もあったりはしますがワンコの階段でかじられたりいずれは消耗する物ですし気になりません。中国製ということなので−1で評価しましたが、商品は充分満足しております。多頭飼いをしています。ソファやベットから飛び降りるので腰を痛めないか心配で購入。人気商品なのか注文してから到着まで1週間近く時間がかかりました。到着してさっそく使い始めましたが、1匹はすぐ慣れ嬉しそうに使っていますが、もう1匹はまだ警戒して使ってくれません。気長に教えていこうと思います。足を痛めた小型犬の為に、前回はソファー用にLサイズ、今回はベッド用にMサイズを購入。階段が得意でないので広げて使用しています。固さがあるのでジャンプしても沈みません。他の製品は柔らかいとレビューされているものが多かったので、リピ買いしました。愛犬も気に入ってくれて、購入してよかったです。半分は自分でソファにジャンプして乗ってしまいますが。インテリアとしても部屋にマッチしてるので気に入ってます。ただ、購入する時は確認できなかったのですが、レビューを書いても送料が高かったのが残念です。最近、自分のケージよりもソファーで寝ることが好きになってしまった我が家の愛犬のために購入しました。他にも安価なステップがあったのですが、軽くて使うと動いてしまう。。と言う内容のレビューを見たのでこちらにしました。重厚感があり、ずっしりとしています。ただ、まだ使いこなしていない状況で残念です。レビュー遅くなり申し訳ございません。毎日、愛犬が愛用しています。とても良い感じはします。ただ愛犬が脱臼手術で1ヶ月経っていないので使うのが恐くてまだ使ってません。レビュー催促があった為急遽書きましたが又後程使用感を書かせて頂きたいと思ってます。商品が届いてしばらくは見向きもしなかったのですが、最近は慣れて使っています。色は茶色にしましたが、汚れが目立たず正解でした。すぐ届きました。私はベージュを二つ購入しましたが他のレビューの通り写真よりもグレーっぽい色でした。匂いも確かに臭いですが…一応拭いてから使用しました。匂いはそのうちとれるかな?って感じです。日中はソファ周りに…夜はベット周りに置いて使う予定。ヨーキー二匹ですが足腰が心配だったので…早速楽しそぉに昇り降りして遊んでます!直前まで購入を検討してた商品が1万円近くしたので…こちらを購入して金額的に大満足です。お安いので他の色も購入検討してみます!!!かっているダックスフンドの様子がおかしかったので、獣医さんに連れて行ったところ…ヘルニアの疑いがあるということで、こちらを購入しました。うちのベッドは高さがあるので、高さが高めのこちらにしました。すぐに慣れてくれて、上り下りこちらの階段を使ってくれています。ただ、まえのレビューにもあるように、シワが気になりましたので☆3にさせていだだきました。長持ちしてくれればいいな〜と思っています。レビューが遅くなってスミマセン。6歳のポメ用に購入しました。ソファーの横に置いてすぐ、トン!トン!と軽快に利用してました。ただ、中身のマットとカバーのサイズにややズレがあり、全体的に大きなシワが何か所あるので、★マイナス1とさせていただきます。。