読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレベリンゲル クレベリン レビュー おすすめ

みなさんのレビューを読んでインフルエンザなどにも効き目がありそうなので購入しました。白いキャップを開けて添付の袋の散剤を入れて待つこと15分ほどで中の液体が固まります。最後にブルーのキャップをして取り換え時期を書き込んだシールを貼ってリビングの棚の上段に置きました。

おすすめです。

クレベリンゲル クレベリン

楽天市場クレベリンゲル(150g)【クレベリン】[クレベリン 150 150g クレベリンゲル 消臭剤]

最初、鼻がつんとしていましたがそのうち慣れたのか感じなくなりました。効果を期待しています。またこちらの商品は送料込なのでお得感があります。レビュー遅くなりました。使って三ヶ月経った結果、何年も風邪をひいてなかった自分ですが風邪をひきっぱなしの1月2月でした。。この商品はウィルス除去してくれる物ですが風邪をひくときはひくんだなぁって思いました。ただ勝手にウィルス除去!風邪ひかない!って思って油断してた自分もいけなかったんですけどね^^;あっという間に家族5人中3人がインフルエンザになり、とりあえず効果はさておき購入!これで移らなかったらラッキーです(笑)レビューにある匂いとかあまり気にはならないかな?お値段はそこそこですが小僧達がうなされてるよりはましかな…良いと聞くのでお試しで購入!子供の咳が減ったような?また経過をみてレビューしますね今回レビューを参考に購入しましたが、なるほど確かに家族みんなが元気です。毎年家族の誰かは風邪をひきますが、今の処は全然体調が良いです、ただ臭いが気になる方は検討するが良いですよ。インフルエンザの流行る時期には毎年置いてます。おかげさまで予防接種要らずですw近所のドラッグストアでも底値が1880円なのでかなりお安いくてびっくり!医療費節減になるのでぜひおすすめします。10倍以上の時にまどめ買いがお得ですね☆。