ポイント スケジュール ストレージドットイットフォーエディット 感想 レビュー

初めての1日1ページの手帳です。他の方のレビューにもありましたが、紙が薄いです。手帳の厚さを考えると仕方がないのかもしれません。

おすすめです。

ポイント スケジュール ストレージドットイットフォーエディット

楽天市場【ポイント10倍】スケジュール帳 2017 ストレージドットイットフォーエディット B6変型 1月始まり MARKS EDIT 17WDR-ETA02 手帳

フリクションで書いて消すと紙がしわしわになって、破れてしまいそうです。購入して一ヶ月使ってみました。他のレビューにもありますが、紙は薄いです。しかしこの薄さのおかげでコンパクトにおさまっているので、私は問題ありません。一日のことをしっかり記録できるので買ってよかったです。来年もリピ予定です。今回初めて1日1ページの手帳を購入しました。外カバーはしっかりしているので、主に外で使う予定ですが安心です。リフィルは、少し紙が薄いので透けが気になります。来月から本格的に使って、また感想を書かせていただきます。今年同じくEDITの1日1ページタイプのB6サイズのsouple(スープル)タイプを使っていました。1日1ページに慣れると、もうウィークリータイプや、マンスリータイプでは、書く場所が少なすぎて満足できなさそうなので、来年もEDIT1日1ページタイプに落ち着くことに決定しました。レビューブログをやっているので、商品の感想を忘れないようにメモっておいたり、レシピや読書の感想もメモります。後、TODOリストですかね。最近、「物忘れ」以前に比べて多い気がするので、必要以上にメモ魔になったので、やっぱり書くスペースがいっぱいあると助かります。スプールタイプは、収納が皆無だったのが少し不便だったというのがあって、今年はストレージドットイットタイプにしてみました。中身は一緒みたいですね。あ、2014年バージョンは、紙質が改善されたんですってね。まだ何も書いてないですが、確かに見た目でも紙質の良さが伝わりました。来年も1年使い倒すぞ!!1日1ページ書ける手帳を探してました。レビューを見て、リピーターが多かったので決めました。使ってみての感想はまだわからないので、星は4つにしました。思っていたよりもずっりとした感じがあります。(笑)カバーはジッパーになっており、好きな写真や絵を入れておくことができるし、表表紙・裏表紙には、紙を挟めるようになっています。他の方のレビューでもよく見かけたのですが、紙の薄さは気になります。。こればかりは実際に使ってみないとわからないですが。早く来年にならないかと楽しみです。ほぼ日と迷いこちらのネイビーを購入しました。他の方のレビューにあるように紫に近い色で、カバーの裏側はまさに紫色でびっくりしました。きれいな色でしたが個人的にはもっと青の強い紺色がよかったです。中身は沢山書き込みできそうで、今から楽しみです。EDITを使ってみたくて、探してたところ、こちらのショップのレビューがよかったので、こちらで購入しました。手帳は濃いピンク色で私の好きな色でした。これから手帳を書くのが楽しみです(*^▽^*)注文して、すぐ発送していただいたのですぐ届きました。また利用したいです。ありがとうございました。