フードボウルスタンド スタンド 購入

昔、写真のフードボウルを購入時のプレゼントでいただき、ずっと気にはしていたんですが、この度めでたくはないが、認知症初期実父飼い犬を引き取ることになり、マルチーズと二頭飼育になりました。しつけの入ってないアホ柴の為に購入したところ、予想以上に具合が良い、もう敷居の段にタオル敷いてボウルを乗せなくてよくなった。道具って、ホント大事よね。

おすすめです。

フードボウルスタンド スタンド

楽天市場【犬 食器台】 iDog Living Keatキート Sサイズ フードボウル別売【あす楽対応 翌日配送】 【犬の食器台 フードボウルスタンド 食器スタンド テ

17歳のチワワ用に購入しました。斜めになっているので、ご飯が下に下に集まり、これを腰をあまり屈めることなく食べるようになりました。しかも、斜め上に寄り掛かるようにして食べるようにもなっており、犬なりに工夫しているのだなって思ったりしています。Sサイズ 黒 購入 パグ14才 年をとって、咀嚼が難しくなってきた老犬のために購入しました。ずっと下を向いて食べていると、上手く飲み込めず、嘔吐してしまいます。 頭をあまり下げずに食べられるように、以前は、箱の上などに皿を置いて食べさせていました。しかし、皿を鼻で押す為に皿が動いてしまい、上手く食べられませんでした。 しかし、この商品を購入したところ、上手く食べることができ、嘔吐することがなくなりました。高さだけでなく、少し手間に傾斜しているところもよいのだと思います。専用の皿とセットで使用しているせいか、食べこぼしも無くなりました。何よりも、犬自身が楽そうでよかったです。 ネット上にありたくさんのものからこれを選んだ理由は、コスト面です。インテリアとしてではなく、健康上の理由で購入したため、必要にせまられて購入しました。でも、安っぽい感じはあまりしないので、満足しています。ネコが老齢なので購入してて、とうとうポキッと折れてしまいました。2回目の購入です。前より高さが低くなって、曲げの部分がしっかりしています。もっと持ちそうな感じ。ウチの子のを見てお友だちも購入すると言ってました。デザインが気に入って購入しましたが、端っこの処理があまくて・・ささくれだっているというかかなり気になりましたのでサンドペーパーできれいにして使いました。たまたまハズレにあたったのかな?ミニチュアダックス飼ってます。その子に食べやすい高さの食器を思い安くなっていたので購入しました。ちょうど良い高さなので重宝しています。食器が別売りなのがネックですね。以前おまけでフードボウルをいただいており愛用しておりました。台にのせ少し高くしていたものの16歳になった愛犬が食べにくそうにしていたので、スタンドを購入しました。斜めになっているので、食べやすそうです。購入を決めて良かったです。生後2ヶ月のキャバリアを迎えて初めてエサを与えた時に気付いたことがふたつ。用意したエサ皿は子犬には深く垂れ耳ごとエサ皿にすっぽり入ってしまう事。食べている間エサ皿を傾けてやらないと食べにくそうという事。と言うわけでまずはスヌードを購入しようと検索中こちらのショップの可愛いスヌードを見つけ、他にも良いグッズがないか見ていたらまさに探し求めていたこちらの商品に出会え、即購入。翌日には届き、子犬を迎えて3日目には商品を使うことが出来、とても良い買い物でした。12歳になる子が、手術をして、カラーを付けて居るため、まっすぐに置くと食べづらそうだったので購入しました。ただ高さが低いので今まで使っていたテーブルに乗せて使っています。中に入れる食器も探すのに苦労したのでセットにしてもらえるとうれしいです。しっかりした作りと、センスと実用性の両立には大満足なのですが( ^ω^ )…別売の食器ホワイトが品切れで、他店購入を余儀なくされたことが残念で、☆一つ減らしました。ワンちゃんを飼うことになったので、食べやすいかなと思い購入しました。生後2ヵ月にはまだ早かったです。あと、木製部分を噛んで遊ぼうとしたため、現在閉まってあります。高齢の愛犬のために購入しました。ミニチュアダックスですが、サイズがぴったりで食べやすいようです。いつまでも元気にごはんを食べて欲しいので購入して良かったです!ただ角が尖っているので目の弱い子は注意が必要だと思います。色も素材もデザインも気に入って、使っています。今回は子供が割ってしまい、まだ使いたかったので再購入しました。犬たちは上手に使っていますし、食べやすく使用。満足しています。直置きだと食べづらそうだったので購入しました。これがあった方が食べやすそうです。急いでいたので早く発送していただき感謝しています。1年前に1度買いました。12歳2キロのチワワに。食べやすそうにしていたので、よかったのですが、当時、うっかり割ったりするかも・・・と思ったり、食事が1日3回に分けて食べてるので、皿を追加で2つ買いました。1年後、お皿は頑丈なので1枚も割れず、ただ、土台の方が、折れ目の所でパキっと2つに割れてしまいました。接着剤やボンドで修復しようと試みたものの、くっつかず・・・1週間ほどお皿のみで食べさせてみましたがやっぱり食べにくそう・・・^^;土台が木でカーブするために切り込みが入っているので強度がもろいのか、どうしても、上からの力に弱いですね。でも商品自体はすごくいいのでオススメ。ブラウンが欲しかったので再入荷した際に購入。シンプルで場所をとらず、高さもSサイズで丁度良かったです。ちなみに愛犬はチワワです。専用のフードボウルも購入したのでとても食べやすそうで大満足☆ちょっとお値段高いかなとも思いましたが、壊れたりダメになったりする物でもないのでそう考えるととても良いお買物ができました☆ボウルとセットで購入!オシャレで可愛い買った♪少し思っていたよりも色が薄かったのが残念でしたが、ワンコたちが食べやすそうなので購入して良かったです。手術でエリザベスを着用しなければならなくなったのでご飯が食べにくくならないように購入しました。斜めになってて食べやすいみたいで良かったです。20歳の愛犬(ミニチュアダックス)のために購入しました。頭をそれほど下げずに食べることができるので、体への負担が少なそうです。お腹がすくと、このスタンドの前で待っているようになりました☆動きが衰えてきたな、と思ってきた実家の犬のために購入。ご飯を食べるときはすごく元気なようで、まだ使用してません。辛そうになったら使わせてあげたいな、と思ってます。以前にキートスクエアを購入して愛用しています。我が家の愛犬はオーバーショットなので、食べたり飲んだりが下手です。キートスクエアでは、ボールの中でフードがあちこち動いて食べにくそうにしているので、今回こちらのキートを買い足しました。おかげでフードをうまく食べてくれています。スクエアの方は水飲み用にしています。フード皿と一緒に購入しました。他のインテリアとも合うし何より愛犬が食べやすそうにしているので購入してよかったです。ボウルと一緒に購入、ワンコも気に入ったらしくエサを食べ終わった後かじってます。10歳のキャバリア女子用に購入しました。形状や高さは申し分なく、本人も気に入ってくれましたが、表面の加工などがないので、汁だくのお食事だと、染み込んでしまいます。お手入れが簡単なように、ニス(?)などの加工がしてあると、いつまでも綺麗に使えて助かります。うちの子に使っていて食べやすそうです。いつも泊まりに来る子のために購入しました。値段がもっと安ければ 会社にも置いておきたいですお皿と一緒に購入しました。7ヶ月のチワワでちょうど良かったです。見た目も部屋に馴染んでいい感じです。犬と泊まれる星野リゾートにこの食器が使われていました16歳の我が家の愛犬、高さも斜行も丁度よく食べやすそうでしたので、楽天市場で探して購入しました愛犬の13歳のお誕生日プレゼントに購入しました。老犬になってきたので誤飲防止になればいいと思い以前から購入を検討していました。始めはお皿に慣れず戸惑っていましたが、何日か経った今では食べやすいのかあっという間に完食するようになりました。デザインも可愛くて気に入りました!4か月になるチワワ娘のために購入。そろそろ食器台が欲しかったのですが、小さくて届くが少し不安でしたが、食べやすいようです。専用のお皿もかわいいです。。