読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナプキン 安い レビュー 購入

通販
産前産後と尿漏れがあり、市販のナプキンを使っていましたが被れてしまい、今回布ナプキンを試してみようと購入しました。このナプキンは、消臭効果があるので匂いを気にせず、快適に過ごせそうです。トイレが近くなり 出先での安心のため購入しました。

おすすめです。

ナプキン

楽天市場布ナプキン【消臭!軽失禁パッド 3枚セット】産後 尿もれ対策に シルクニット 失禁

肌触りがとてもよくて安心して使えそうです。ちょっとした動作のときに、ハッ、とすることが…。今までは、おりもの用の布ナプキンでよかったけど、何だか心配になってこちらを購入。シルク製は初めてですが、肌ざわりが良かったです。後はシルクだけに、お値段がお高いのが難点でしょうか。コスパを考えると、頻繁には買えませんね。前に一度母に頼まれ購入し、今回リピートです。使い心地がいいようです。不安があって使用を決めました。気持がよく使用感にま満足です。友達に話したら、欲しいという声を聞きました。家族にも購入しようと思います。これなら抵抗感なく使ってくれると思います。第2子懐妊中なのですが悪阻の吐き戻しや、くしゃみ、咳き込みの度に尿漏れが…用途は違うので駄目だとは思いつつこちらのナプキンを代用してましたがやはり用途にあったものの方が?っと思い直して購入しました。見た目で区別がつくのかなど不安でしたがぜんぜん手触り材質がちがう。そして快適さが全然違う!失禁量が心配でワイドをお願いしましたが大丈夫でした。手洗いで脱水だけかけて干しておけばすぐに乾くのもほんと助かります。ムレも全くなく、ほんともっと早く購入しておけばよかったと思いました。柄も可愛くとても満足してます。第三子妊娠を機に購入しました。使い捨てのパットはやはりかゆくなってしまったりとかがありましたが、助産師さんに布パットが良いとすすめられこちらを探し当てました。とても可愛く明るい気持ちになれます。使い勝手もとても気持ち良いです。この質だからこのお値段とはおもうのですが、もう少しお安かったらたくさん購入できるのにと思いました。以前はおりものシート 今回は尿失禁シートおまかせ3枚セットを購入商品自体に何ら問題はありません複数組購入の場合柄がかぶる場合があるとの注意書きはありましたがまさか3枚ともかぶるとは!ラッピングを希望しなかったので自分使いと配慮していただけなかったのでしょうか?安いかいものではなかったのでガッカリしましたプレゼントに購入しましたが、気に入ってもらえましたよ。リピです。前は生理用の夜用大きめの布ナプキンを購入して、使用して見たところ、紙のナプキンだとむれてかゆくなりましたが、今はありません!この度は失禁パットです。薄くて持ち運びも便利でデザインも可愛いので愛用できそうです。高齢の母に購入しました。厚みもあり肌触りも良く、使用感は市販の失禁パットよりムレがなく良かったそうです。とめるところがもう少し長いと高齢者用の下着に合うかなと思います。布ナプキン初心者です。生理用だけかと思ってましたが、たまたま通りかかって入った布ナプキン専門店で失禁用をみつけて購入したところ、よかったので、楽天で探したらこちらのショップにいきつきました。最近、くしゃみとかの拍子に漏れを感じて紙ナプキンをあててましたが、むれてかぶれてきたので布ナプキンにして、快適です。購入時、1枚ずつのが売り切れでお任せセットにしました。妊婦さんへプレゼントだったので、柄はまぁ、なんでもいいかと思ったので。かわいいと喜ばれました。あと、こんなのもあるんだっておどろかれました。残尿感に悩みがあったそうなので、使ってみますとよろこばれました。つけごごちがいいです。大きめのショーツを使っているせいか??ずれません。生理用もきになります。価格がもう少し安いといいですね。リピしたいほど気に入りましたが、価格が高いのでリピはしません。布ナプキンを購入後こちらの商品を購入しました。ワイドタイプにしましたが止める部分が余ってしまい失敗しました。市販のだとかぶれたり長さが足りなかったりと困っていましたが解消され使い心地も良いですし満足です。値段が高いので手頃なお値段にして欲しいです。遠出をされたときに心配になると紙おむつを持って出かけられる知り合いに送りました。失禁パッドは私も未購入でしたがジュランジェさんの製品はどれもしっかりとした素材ですので安心して贈り物にしてみました。始めは柄がかわいくて気恥ずかしいとおっしゃっていましたが、先日遠出された際に着用されて大変喜んでいただきました。尿を凝固させる商品と比べると吸収量は少ないだろうと想いましたが、車の渋滞等でもよおした時にも少しは役に立つかなと思っていたところ、訪問先で立ち往生された際以外にも十分吸収してくれたそうでお役に立ってよかったです。私は普段から布ナプキンを使っていてとても心地がいいので冷えが気になると言う母のために購入しました。とても気に入ってくれて毎日使っているそうです。産後、軽失禁になやんでいて、こちらの商品を購入しました。現在、不妊治療で薬を使っており、毎日ナプキンが必要な状況になったので、その対応で購入しました。シルクになっており、肌触りは良いです。友人の懐妊祝いに。無料ラッピング包装も依頼して購入しました。安産祈願のお守りだとか、オーソドックスな物も考えたのですが、実用的な物の方が喜んでくれる相手なこともあり「これは良いんじゃないかな」と。経過や体調の様子も聞いていたので尚更(もう少し距離のある相手だったら軽失禁パットにするかもっと迷った気がします)。ラッピングもこのショップさんらしい、シンプルだけど可愛い物で、『良ければご利用下さい』とメッセージカードも付けて頂いて感激しました。私自身が使用したわけではないのですが、お礼の連絡と共に当商品の感想も伝えてくれたので以下箇条書きにて一部抜粋。・こんなに可愛いとはビックリだ・使い心地が良い、蒸れないし肌触りが良い・手入れや洗濯も簡単・布オムツやオマル無し育児も視野に入れていたので、何となくではあるが参考になった・結論、いい物くれてありがとう……と、大体そのような内容でした。お世辞等言わない友人なので(相手によるけれど…)、本音だと思います。だから尚更私も嬉しかったですし、「これにして良かった」です。画像はラッピングそのままの外観で表面と裏面です。ラッピングをお願いしたのは初めてだったので撮影しました。(:)レビューが遅くなりました…。おりもの用や生理用を以前より愛用させていただいております。今回、第二子妊娠に伴い、時折尿もれが気になるようになりました。こちらの商品、とっても気持ちよく使用させていただいております~(* ̄∇ ̄*)以前も購入したことがあり、リピートです。妊娠中に咳の風邪を引いてしまい、咳が出るたびに、あっ!ということが。使い捨ての吸水シートでは少し不安がありますが、これはすぐに交換に行けない仕事中でも、しばらくは安心です。前回購入の3枚では、足りなくなるほどの活躍ぶりで、追加購入です。風邪が治るまでお世話になります!90歳になるおばあちゃんが尿漏れするとのことで、プレゼントとして購入しました。しかし、いくら経ってもおばあちゃんの手元までには届かず。おかしいなと思い配達記録を調べると、ちゃんとポストに投函されたことになっている。これ以上は調べようもないし、泣き寝入りですわ。メール便だったからかな〜高い買い物だったのにどこへ行ったのか…。追加(^^)vレビューの後ショップさんから直接電話連絡があり、再度商品を今度は宅配で送ってくださいました。何年もネットショッピングをしていますが、こんなに丁寧な対応をしていただけるショップさんは初めてです!とても感動しました(T_T)。電話での対応も感じが良くて好感が持てました!。普段相手が見えない買い物をしていますが、ジュランジェで買い物をして、心温まりいい買い物をしたと思います!。おばあちゃんも和柄をとても喜んでくれて嬉しかったです。くしゃみ連発しているとき、いつも「もれそう(笑)」といってたので購入してみました母の日に、とおもってたけど、すぐに届いたので待てずに渡しました渡すと、10年後に使うわ!と、タンスにいそいそしまわれてしまった・・・ぱっと見た感じ、かわいい柄で、今からでも失禁じゃなくても、つかってほしいなーとおもいました使い心地はわからないのでー1とさせていただきました出産後、少し尿もれがあり購入。使い捨てのパットを使っていまきたが、産褥期の一カ月間付けっ放しで不快感があったので布製を購入。もっと早く買えばよかったと後悔しました。厚手なのでもごもごしますが、使い捨てのものより肌あたりがいいです。布ナプキン用に購入しました。紹介ページの分量で下着と布ナプキンを予洗いして一晩浸けたら染みがしっかり落ちて感激♪今まで専用洗剤でも落としきれず諦めてたのに…もっと早く知りたかったです。次はYシャツの襟汚れと台所の油汚れに使いたいと思います。使いやすいと思います使い始めて2日位ですが蒸れる感じも少なく紙ナプキンと違いかぶれないので良いと思いました母に購入しました。肌触りがとてもよくて、着けているのを忘れると喜んでいました。ありがとうございました。くしゃみなどによる尿漏れがあるわけではないのですが、子供の頃からトイレが近く最近は更に頻尿になり、長時間の外出時には安心のために使い捨て尿漏れナプキンを使用してました。でも大体はその必要が無いことが多く(トイレに行くチャンスがあったなどで)、おろしてもったいなかったなと罪悪感があったのですが、これからは洗濯するだけなので購入して良かったです。肌触りはいいです。未だ使用してないので★4つで。おりもの対策としてナプキンやおりものシートを使用していましたが、長時間使用のため痒みが・・・(泣)。元々、布ナプキンが気になっていたので今回は布ナプキンと一緒に購入しました。使い始めてすぐに痒みは無くなりました。つけ置き洗いをすればすぐに綺麗になるし、かなり経済的と思います。もっと早く使えば良かったと思います。母に購入しました。下着をかえなくてもよくなり、楽になったそうです。母に頼まれて購入しました。私が最近布ナプを始めた、という会話からの流れで買うことが決まりました。可愛い柄でとても喜んでいました。今は漏れていないようなので、また漏れるようになったら使うとのことです。以前ワンコインライナーを購入して良かったのでお店はリピートです。商品はくしゃみをしたりすると尿漏れなどがあり、臭いもきになるので購入しました。つけると確かに臭いはあまり気にならなくなりました。柄も派手すぎず地味すぎず、丁度良いので良かったです☆生理用布ナプキンの存在は知っていましたが、軽失禁用はありそうで無かったので、こちらを見つけたときはすぐに購入しました。肌当たりが従来の使い捨て用に比べて格段に違います。量的には少量に限りますので、トイレに行かれない状態の場合は不安が残りますが、普段の時には使い捨てをするよりはコスパ的にも良いと思います。中量用・多量用と種類が増えていってくれると嬉しいです。。