ケンコーコム おすすめ

使ってみて正解でした!システムトイレ(デオトイレ)に使っています。本当に細かいポロポロ状になり下へ落ちます。うちのニャンコはあまりトイレをホリホリしないので私がシャベルでかき回すのですが、その作業も楽しいです。

おすすめです。

ケンコーコム

楽天市場猫砂 パインウッド 6L[ケンコーコム 猫砂・ネコ砂]【14_k】

安いペットシーツを敷いて使用しています。今まで固まる猫砂しか使用した事がなかったので落ちたボロボロを見た時感動しました。臭いも季節によってがありますが、今の時期は全然気にならなくなりました。ナチュラル100も購入しましたが似たような使用感でおすすめです!!約10年選手です。おすすめです!消臭効果抜群!!猫砂はこれと決めています。安いし、容量あるし、始末が楽なので♪消臭効果もそこそこあると思います。 すのこタイプの猫トイレにはおすすめします^^100%天然木の素材を使用しているということで購入。ほのかに木の匂いがします。尿を吸うと、スノコの下におが屑になって落ちるので掃除が楽です。砂が大きめで猫の足につかないので、おすすめです。うさぎのトイレ用に使用しています。ほんの一掴みの量で2日間のトイレになります。使用後はトイレに流すだけで、後片付けも簡単!ぜひ おすすめです!すのこ式システムトイレを使用しています。初めは、このトイレのメーカーの猫砂を使用していましたが、コスト面で続かず、パインウッドを選んで使用し始めました。つぶが大きい為に回りの飛び散りがほとんどなく、おしっこは、粉状になり、すのこの下に落ちるので、ペットシーツと一緒に処分でき、衛生的です。便も取り易く、パインウッドが長持ちして割安感があります。システムトイレには、おすすめです。何度もリピしてます。2匹飼いでシステムトイレは1つで 人間のトイレに置いています。大小をしたときは すぐトイレに流せるので楽です。ひのきの香りがして臭いません。1ヶ月すぎると 砂が少なくなるので さすがに臭いがしてきますが 臭いがし始めたら足していきます。継ぎ足しでずっと使い続けてますが 問題ないですよ。1袋で1ヶ月半持ちます。この商品を取り扱っているお店は少なくて いつもここで注文しています。システムトイレやら色んなトイレグッズを試してきましたがどれも気に入るものがありませんでした。この商品はトイレの掃除がものすごく楽です。少し粒が大きいのが気になりますが、我が家の愛猫はメインクーンなので問題ないです。1袋を一匹で1ヶ月以上は持ちます。トイレにも流せるので便利です。トイレ掃除に困っている猫飼いさんにぜひおすすめしたい商品です。今後もリピし続けます。。