パッケージ ブラック ローファット ドッグフード 購入

中型犬ですがフードが酸化する前に食べ切れる様に、このサイズで購入しています。去勢しているためあまり太らない様にしていますが、このカロリーが低いので犬も満足する量を食べることが出来て良いようです。毎回食い付きが良く、あっという間に完食なので、これからも続けて行きたいと思います。

おすすめです。

パッケージ ブラック ローファット ドッグフード

楽天市場(新パッケージ) ブラックウッド ローファット LOWFAT ドッグフード 7.05kg (3.6kg×2袋)

歳のスパニエルの為に購入 食いしん坊で何でも食べてしまう子ですが、いつもこのフードにヨーグルトをかけたものを食べて元気にしてます しっかり食べてキチンと出して健康に過ごしていますもうすぐ7歳になるコーギーに購入しました。毛艶も体調も良いです。先日大きな地震があったため、非常食用として購入しました。そこそこコンパクトでうちの子では4週間弱持つ量なので、非常用にはお手頃なサイズだと思います。口のジップロックがもっとスムーズだと、尚使いやすいと思います。【食いつき】いつもいいです。【栄養バランス】表示どうりなら安心ですね。【安全性】信頼しています【価格】値段は表示どうりなら仕方ないですね【保存期間】小袋だと割高ですので大袋で購入しました。小袋への詰め替えはちょっとたいへんですが、致し方ないですね。【香り】【その他】【食いつき】【栄養バランス】【安全性】【価格】【保存期間】【香り】【その他】ジッパー付なので保管がしやすいです。20kgがジッパー付なら購入したいですけど、やはり保管が心配です。食いつきがよく、定番です。価格がもう少し安ければ・・・値上がりということで購入。リニューアル後初めての購入でしたので試しに7.5kgを購入しました。内容も多少変更があったようなので様子を見ましたがいつもと変わらず美味しそうに食べております。我が家は大型犬なので今度は20kを注文させていただきたいと思います。毎回美味しいおまけをありがとうございます。毎回おまけを楽しみにしています♪食い付きも良く、また食べ終わり次第購入させて頂きます。2回目の購入です。これに買えてからダイエットできました。よく食べて健康的にやせられて、満足です。太ってからおやつ禁止にしていましたが、少しずつあげられるようになりました。【食いつき】〇 3年間こればかりなので最近飽きてきたのかも…なのでふりかけやスープをかけたりとアクセントつけてます【栄養バランス】〇 毎年の健康診断の結果は安定してます【安全性】◎ アレルギー対応フードで痒みの出たうちの犬でも安心して食べられます【価格】◎【保存期間】◎ 【香り】◎ 嫌な香りがしないのが購入の決めてでした【その他】3回目の購入です。前回購入する時から「ちょっとやせたかな?」と思ってはいたのですが、この間久々に体重をはかってみたら4カ月で1.8キロ、思って以上にしっかりやせていました!あまりにも急激なのでもしや病気では…と心配しましたが、ワンコは至って変わらず通常通り。散歩の足取りも変わらず力強く、でも喉周りのお肉が減ったおかげか、以前は少し走り回ったらゼーゼー言ってたのですが、気付けばそれがなくなっていました。今まで色んな「体重調整用」を試しましたが、ここまで効果が出たのは初めてです。フード特有のにおいもありませんし、とても気に入っています。:10歳のラブラドール用に購入しました。食いつきはとてもよいです。一年以上こちらで4000を購入しています。いつもレビュー書いてなくてショップさんすみません。金額もお手頃で、同価格帯のフードに比べ品質もいいと思います。ナチュラルチョイス、アボダーム、シュプレモあたりをジプシーしてブラックウッドで落ち着きました。家の犬は何でも食べるので食いつきは分かりませんが、便の状態も毛艶もいいです。最近アレルギー気味だと言われたので、試しに3000も同サイズで購入してみましたが、体質に合わなかったのか腹持ちが悪いのか空腹で胃液を吐くことが多くなったのでまた4000に戻しました。よく食べる犬はこっちの方がいいかもしれません。またこちらのショップさんの対応が好きで、ブラックウッドを買う時はもっぱらここです。おまけが凄く魅力的で毎回楽しみにしています。大体ナチュラルハーベストのオヤツ+オモチャの二点セットです(購入商品によって違うかもしれませんが)。今まで馬肉や鹿肉ジャーキー、シーズニング、などいただきました。今回は擦りりんごでした!買うとそこそこするので凄く嬉しいです。オモチャはかじって遊べる人形タイプのものが多いです。ホームセンターにあるようなものよりセンスいいものが入ってます。ちなみ今回はホットドッグおじさんの人形でしたw何度も購入していますがおまけが被ったことはほとんどといっていいほどありません。またフードも店頭で買うよりやすいですが、おまけを考えるとかなり得させていただいてます。詳しくはまたショップレビューの方に記載させていただきます◎文句無しの星5つで!最近ちょっと太り気味のワンコへのダイエット用に購入。いつもはこの時期2000番を食べさせていましたが、今回4000番でダイエットを!!食いつきは正直最初はあまり良くなかったですが、4000番と2000番を混ぜて様子を見たところ、少し痩せれたようです。ダイエットは成功しました。1年ほどこのフードを購入しています。ローファットにしてから、緩かったお腹も安定してきました。去勢しているため肥満が心配ですが、ローファットなら量も多めに食べられ愛犬も満足している様です。毎回おまけをつけて頂くので、色々なおやつも試せて私も犬も嬉しいです。注文番号:ビィナチュラルとローテーションで購入しています。配送の速さとおまけに惹かれて、毎回こちらで購入しています。また素敵なオヤツがいただければ嬉しいです♪いつも5000を与えていますが、今回初めてこの商品を購入してみました。12歳ラブラドールです、リーピートして購入しています。ブラックウッドにしてから外耳炎になりづらく耳も汚れづらくなりました。お試ししてみたアカナがウチのワンコには合わないようでウンチがユルユルになります。結局安定のブラックウッド、いいウンチで落ち着いています。ブラックウッドでも5000のナマズは、やはりウンチがユルユルになって合いませんでした。体重の気になる7歳♀柴犬のために購入。肥満気味なので今までも体重調整用のフードを選んではいたのですが、実際に体重が減ったと実感出来たのはこれが初めてです!先日フードを変えてから初めて病院で体重を量ってもらった所、「(受診するたびに太っていっていたから)あれ太ってるかと思ったけど、やせてるね」と言われました。フードによっては痒みが出たり便秘になったりする子なのですが、しばらく様子を見てみたところ、このフードはそれがなさそうなのでリピ決定です。あと、おやつもありがとうございました。羊の耳は初めてだったのですが、とても美味しそうに噛んでました。リニューアルで小粒になってから丸飲みするようになり、食べた後によくゲップゲップしているのでリピは考え中でした。でも、それ以外は体調も良いのでもう少し続けようと思い購入しました。約一ヶ月半に一度購入しています。以前あげていた1000よりカロリーが低く、気持ち多めに食べられるので、沢山食べたい子は肥満でなくてもおすすめです。毎日元気で病気もせず、毛並みも良いと散歩で会う方や病院などでいつも言われます(*^_^*)おまけの玩具もいつも楽しみにしてます。好みの玩具でわんこも喜んでおります。ありがとうございました♪6回目の購入になります。飽きたら変えようと思いつつ、毎回美味しそうに食べてくれるのでずーっとこれにしています。発送も早いのでとても助かってます。次もよろしくお願いします。注文番号:くいつきもよく、毛づやもいいので、いつも購入しています。おまけは今回おもちゃでなく、おやつだっやのがうれしかったです本日から与えはじまめましたMシュナ7歳避妊済み肥満ではなく太れない体質なのですがマラセチア菌が繁殖しやすいので脂質が低めのローファットにしてみましたこのローファット、脂質がとても低いので毛質は大丈夫かと心配で、1000と迷いましたがコンドロイチン グルコサミン が決め手でこちらをとりあえず与える事にしました 今回初めてこのフードを購入してみました注文番号:リピートです。ここ数年ずっとブラックウッドですがいつも食いつきが良いので他のに浮気する予定もなく、今回で12回目の購入になります。太りやすいうちの犬がこのフードだと体重が安定しているので、これからもお世話になろうと思っています。リピです。いつもこちらのショップさんで購入しております。発送もとても早く、毎回おやつのオマケも楽しみです。これからもよろしくお願いします(*^^*)4回目の購入です。毎回同じのばかりで飽きるかなと思い、前回ブラックウッド1000にしてみたのですが、どうも食い付きが違うので戻してみました。するとやはりこちらの方がうちの犬の舌に合っていたらしく、最近朝残すことが多かったのに、変えた途端あっという間に完食したそうです。またしばらくはLOW FATで様子を見てみようと思います。:最近の定番ご飯になったので今回は大袋で購入しました。これだと2ヵ月半くらいもちそうなので、小分けにして保存しようと思います。ちょっとでも合成っぽい(?)フードは臭いを嗅いで食べないし、口に入れたとしても「ペッ!」と吐き出します。人間には分からなくてもワンコには分かるんですね。でもこのフードは喜んで食べるので良いものだと思います。ウンチの状態もとてもよいし、臭くないし、カロリーも低いし、値段も安すぎず高すぎず、総合的にとても良い商品なので気に入ってます。。