読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペースト フレーバー デンタルケア・ハミガキ 感想 レビュー

格安
7歳になるまで歯磨きをしたことがなく、最近になりいろいろな商品を試してみました。しかし、どれもすごく嫌がります。たまたまレビューを見て試しに購入してみたら、大当たり。

おすすめです。

ペースト フレーバー デンタルケア・ハミガキ

楽天市場ビルバック(Virbac)犬猫用 C.E.T酵素入り歯磨きペースト(チキンフレーバー) 70g【デンタルケア・ハミガキ商品】

歯磨きが嫌いだったのに、今では良いお顔で歯磨きをさせてくれます。ひとつだけ困るのが、あまりにもおいしくて、おねだりされることです。1月6日(日)の朝方に注文しましたら1月7日(月)の昼前に届きました!早くて助かりました♪早速試してみます★レビューが良いので期待とまだわからないので−★でm(__)mチワワ10歳に、このデンタルペーストを使い始めて8年ほどになります。本間アニマルさんで購入するのも、今度で2〜3回目くらいにはなると思います。毎回そうですが、買い置きとして完全に無くなる前の、早めに購入するようにしています。なので、商品が届いて2か月くらい経っての開封となりました。今までになくキャップがやたら固いので、変だなと思いましたが、固い原因がなんと、キャップの不具合でした。このペーストをお使いの方ならご存じでしょうが、キャップを外すと白いプラスチックの口からペーストが出てくるようになってますが、今回届いた物は本体のプラスチック口部分が、キャップに貼り付いているのか、本体の口部分は金属そのままの状態でした。製造元にクレームをつけるべきか、本間アニマルさんにつけるべきか。。。ひとまず、本間アニマルさんにも連絡しようと思っています。その後の対応はまたレビュー更新したいと思っています。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜メール連絡して4日後に交換品が届けられ、それと同時に先方着払いでキャップ不具合の商品を返品することになりました。毎晩のハミガキが少しでも楽になればと思い、みなさんのレビューを参考に購入しました。味はおいしいらしくペロペロと舐めますが、やっぱりハミガキは嫌いなままです(^^ゞ別のハミガキジェルとこのペーストと一日交代で使っていますがジェルのほうが口臭のしない持続時間が長いような気がします。歯みがき粉が無くなっちゃったので、レビューの良いこちらで購入…垂れることもないので、使いやすいです。雑誌やレビューなどを見て、一度使ってみたいな〜と思っていましたが、お値段も他の商品に比べるとそんなにお安い物でもないので、ずっと迷っていました。一度購入してみて、うちのにゃんこに合わないなら仕方ないかなと思いながら購入してみました。届いた日に早速使ってみましたが、気に入ってくれたらしくペロペロと舐め始め、歯ブラシを少しカミカミしていました。私自身は、なんの匂いも感じませんでしたが、にゃんこにはイイ匂いがするのでしょうか(*^_^*)歯みがきまではいきませんが、取りあえずは購入して良かったです♪病院の歯磨き教室でこちらを紹介され、試しに初めて購入してみました。今までがジェル状だったので、この”ねっとり感”にまだ馴染めず、口周りの毛にくっついて「もったいないな〜」という感想です。味は普通のようです。違う種類の味をほかの方のレビューを参考に購入しました。あまり好き嫌いがない子なので大丈夫だとは思いますが。。。また結果報告させてもらいます。もともと 歯磨きはする子でしたが レビューを見て 買いました。 間違いなかったです。チキン味は初めてですがレビューを見て期待しています。いつも歯磨きは欠かさないのですが、歯磨きが嫌いで逃げ回ります・・・。この歯磨き粉はレビューみると好きなワンちゃんが多いみたいなので、使うのを楽しみにしています。いつもは歯磨きジェルを使用してるのですが、レビューも良かったので購入してみました。まだ使ってないので★3つで。レビューのよさに惹かれ購入しましたが、ウチの子は嫌いみたいで口をあけようとしないし、なめるのも嫌がりました。商品は良いと思いますが、その子の好みにもよるので残念でした。試供品とかあればいいのですが・・・。最初は猫専用のシーフードフレーバーにしようと思いましたが、私も前の方のレビューのおかげで量の多いこちらにしました。ありがとうございます!にゃんこもこのフレーバーが気に入りました。レビューを見て購入しましたが我が家のお犬様達はお気に召さないようです子犬の時から何でも慣らさないとだめですねいつもはモルトフレーバーを使っていますが売り切れだったので初めて違うチキン味にしてみました。また使ってみてレビューを書きます。他の方のレビューを見て購入しました。まだ数回しか使用していないので、効果はわかりませんが…。喜んで歯磨きをさせてくれるようになり、助かってます。我が家の超高齢用に購入しました。歯磨きを嫌がるので、レビューを参考に試しに購入。うちの子には合わなかったので★4つです。味をどれにしようか迷った挙句、今回はじめてチキンフレーバーを買いました。うちのワンコの関心はまぁまぁでしたが、しないよりかはマシと言うのが感想です。今度はもっと気に入る味を探してみたいと思います。。