読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びっくり ラザニアトレー アウトレット・グラタン・ラザニア・ レビュー 購入

格安
大きなグラタン皿を探していて、こちらの白・アメ色と両方購入させていただきました。白のほうが好みでしたが、両方とも重宝しています。家族分のグラタンを一度に焼きたくて大皿を探していました。

おすすめです。

びっくり ラザニアトレー アウトレット・グラタン・ラザニア・

楽天市場洋食器 びっくり!ラザニアトレー【美濃焼・食器・訳あり・アウトレット・グラタン・ラザニア・大皿・四角・耐熱】

希望はトースターに入るサイズだったのですがギリギリ入りませんでした。あと1cm小さければなぁ。まぁサイズも確認してて入らないだろうと思ってたのでしょうがないんですが。市販の4人分のグラタンをいれてもまだまだ余裕があります。5人で食べる分は十分に入るので満足してます。通常よりもずいぶんお値打ちに購入できうれしいです。深さも気に入っています。形がオーブンに入れやすく気に入っています。今まで使っていたラザニア容器が割れてしまったので代わりの大きな皿を探していましたかなかなか希望のサイズと値段の手頃なものが無かったので購入出来て嬉しいです。アメ色を2皿購入です。思っていたより、小ぶりに感じましたが、電子レンジとガスオーブンのどちらにも入るので、良かったと思います。アウトレットということですが、特に問題はありません。模様も、とても気に入りました。ホワイトと迷いましたが、ブラウンにしました。綺麗な色で周りの模様もはっきりしていて良かったです。この大きさならホワイトも購入したいです。大きめのグラタン皿を探していました。届いた感じでは4〜5人用という感じです。6人以上で食べるとなるともっと大きい方が良いですが我が家のオーブンにはこのサイズがぎりぎりですので満足です。アメ色を購入しましたが、おしゃれな皿で果物やサラダを入れても美味しさが引き立ちそうです。4人前のグラタンの素でちょうどよい大きさでした。いままで4皿で作っていましたが作るのも洗うのも面倒だし、自分は太るのであまり量を食べないという感じで・・この皿で出したところ主人はびっくりしていましたが、豪華な感じに見えて良かったです。大きいだけあって重いですが、承知の上購入したので問題ありません。ラザニアが作りたくて購入。家族四人だと少し大きいかな?と思いました。周りの柄も素敵で、パーティーとかにピッタリかと思います。色、大きさ、柄ともに望み通りで大変満足しています。市販のラザニア3枚がカットせずにキレイに収まります。レビューに書かれていた重さが気なっていましたが、この大きさに対しては特に重たいと感じるほどではありませんでした。ラザニア以外でも、大勢のパーティ時にかなり活躍しています。1480円で飴色を頼んだ後、間もなくホワイトが値下げ カラーは違えどもちょっとショックでした。しかしホワイトが到着すると納得、枠にある立体的に浮き出るフルーツだか、お花の柄が何なのか分からない程の失敗作でした。アウトレットなので了承して購入しているし使用に支障はないので使用します。購入後、直ぐに値下げだったのでこの評価です茶色を購入。お菓子をいれたり、いろいろに使っています。今まで使っていたのが割れてしまったので、購入。以前はニ○リの陶器製丸型の大判を使っていましたが、角型が欲しかったので購入できて良かったです。ガラス製の物もよく見かけますが、前に使用中にオーブンの中で破損してしまったので、怖くて今では陶器製の物しか使いません。アメ色の入荷を待っての購入でした。底に塗りむらがありましたが、ラザニアを入れれば見えないので問題ないです。思っていた以上にいい色でした。最近グラタンを大皿で作る機会が多く元々家にあった透明の耐熱皿を使用していました。少しオシャレなものが欲しくなり色々探したのですがよくあるのはやはり透明のガラスのものでつまらないな〜と思っていました。そこで見つけたのがこちらの大皿でした。ブラウンを2枚購入しました。実物はイメージどおり素敵で周りの柄がナチュラルな雰囲気でとても気に入りました。ブラウンなので白いグラタンがとても映えそうです。大きさも丁度良く2枚並べてオーブンに入れられそうです。価格もお手頃で良い買い物をしました。これが欲しくて、ずっと購入するチャンスを狙っていました。セールで10000円以上20%引きで、格安購入。まだ使用していませんが、グラタンやアップルパイなどのオーブン料理に使いたいと思っています。飴色購入です。レビューを見て、アメ色を購入、まわりの果物飾りがアンティークぽくいい感じでした。可愛い!と一目惚れしてアメ色の方を購入しましたが、ターンテーブルタイプの我が家のオーブンには入りません(と言うか回りません)でした(^^;;でも他にも用途はありますし、焼き物料理は魚焼きグリルを使ってみようと思います。いつもは1000円なのに、黒点があるため690円〜♪ずっと欲しくて、売り切ればっかしだったのが、今回再入荷で値下げになってたので購入☆問い合わせすると『黒点が一箇所か二箇所・・』との回答でした。届いてみると、本当に小さな黒点がちょんっと一箇所。あとはすんごい良い状態!思ってたほど重くなくて、オーブンの天板にもぴったり☆これが690円なんて、本当にお買い得でした♪早速グラタンを作ってみます(^^)ラザニアやドリアをどかーんと焼けるおしゃれな大皿を探していました!最初白にしようと思っていたのですが、レビューを見てアメ色にしました。送料1円・10パーセントオフで買えたので嬉しいです!届くのを楽しみにしています。アメを購入しました。思っていた通りの大きさで使い勝手良いです。色も素敵で良いお買い物でした!お家でお祝いパーティーをすることになり、ラザニアを作るために購入しました。大皿で見た目もかわいくて満足です。これからの季節大活躍の予感です。ラザニアトレーだけど‥お魚のオーブン焼き用にしたぃと購入しました。重さが結構ありますが、大きいので色んなオーブン料理に活用出来そうです♪個人的には「びっくり」するほど大きいとは思いませんでした。むしろ程よい大きさです。飴色の食器を集めており、なかなかお店で見かけない形と色に惹かれました。状態はとても良かったです。ラザニアのみならず、ティラミスや鍋の材料を入れて食卓に置くのに良いと思って購入しました。この冬は活躍してくれそうです。我が家のオーブン角皿は外寸30センチ×30センチ、のせらるとこの寸法は26.5センチ×26.5センチでなかなか合う寸法のオーブン対応の大皿がなく諦めかけた時にこちらのおしゃれなお皿を発見!27.5センチ×21.2センチ×h4.1センチでまたもやダメか・・・と悔しさいっぱいで写真をジッと見ていると底部分より上口が広くなってるような感じ・・・で、オーブンに入らなくても他に使い道はある!との思いで購入。しかも白とアメ色の2皿。届いて急いで確認した所、形状は思ったとおり上口が広くなっているタイプでした。底部分の寸法は24センチ×18センチでした。鉄板にのせオーブンに入れた感じはちょうどいい感じ(底部分は角皿にゆとりでのせられます)です。商品はアウトレットとの事ですが、どこが?って思うほど問題なしです。底にちょっとポチっと凹みがあるのがそうなのかなぁ〜?私には全然問題なしです。側面の飾り模様も他にはない感じでとってもおしゃれで素敵です♪いいお買い物が出来ましてとっても嬉しいです。過去、12年使った電子レンジのリプレイスに伴い 大型となったレンジで、家族分のグラタンを…と 思い購入しました。 大正解★ 息子は食卓に並べるや否や、「全部 俺の?」と言ってましたww(勿論、食べきれなか ったけど〜) 熱々の出来立てグラタンを家族でつついて食べる! なんだか、想像以上に嬉しくなってしまいました♪ 是非、オススメです(*^_^*)模様も可愛くて大きさもバッチリ。もう少し深さが欲しい所ですが、しっかりした商品をお手頃に購入でき満足です!最近ラザニアが作れるようになり、大皿がほしくなって探していました。まだ使っていないけど一皿でたっぷり作れそうで楽しみです。白とアメ色両方買った購入したけどやっぱりアメが味があっていいかも。びっくり!というほど大きいわけではないけれど、側面のデザインなどもかわいく、オーブン、レンジ、食洗機対応していて満足です。アメ色購入しました。訳ありということで、底の部分に色むらが見られましたが使うときには見えないから気になりません。ラザニア、グラタン以外にもお菓子つくりにも使えそうです。一度に数人分作れると思い購入。とてもしっかりした作りで良かったです。lunch会で使用するために購入。大きさもイメージ通り、値段も満足です。飴色の食器は初めてだし、ラザニアやグラタントレーは持っていなかったので、今回スクエアを二枚、オパールを一枚 飴色でそろえて購入しました。用途によって、使い分けようと思います。デザインも良いし、値段もリーズナブルで良いと思います。。