読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネフガード サプリメント 評判 おすすめ 格安 価格

カリカリに混ぜておくと食べてくれる便利な活性炭です。この価格ならば、充分お買い得だと思います。毎日あげるものなので助かります。

おすすめです。

ネフガード サプリメント

楽天市場共立製薬犬猫用 ネフガード協和 粒(活性炭サプリメント/90粒)【動物用健康補助食品】

中期の慢性腎不全と診断された愛猫(9歳♂)のために購入しました。腎不全と診断された日、軽度の脱水症状が見られたため初めて皮下輸液をしたのですが、それから4日後に嘔吐&脱水症状が見られ再度輸液。お医者さんからはお薬は何も処方されず、療法食を与え体調を見て皮下輸液をしに来るようにと言われただけで不安でした。2回目の輸液をした日にネットを見まくって、評判の良かったこちらのサプリを与えてみることにしたのですが、与え始めてから8日目、今のところ嘔吐も脱水症状も見られず、食欲も旺盛で体調は安定しているようです。お医者さんにもこのサプリを与えるようにしたと報告したところ、続けてくださいとのこと。このサプリを与えて本当に良かったです。この子は体調さえ良ければ食欲は旺盛で療法食にもがっついているので助かっていますが、ご飯を食べているときにひょいっと上を向かせて口の中にポンと入れたらそのまま食べてくれるので与え方も簡単です。腎臓でろ過する前に、炭が老廃物を吸着してくれるという優れものです。腎臓への負担が軽くなるのでおすすめです。最近ではk/dなどを食べてくれないので、せめてこれで負担を軽くなればと思っています。動物病院でもらうクスリと全く同じ商品なので安心。なおかつ価格が安いのは助かります。腎臓病は長丁場ですから・・。リピ買いです。病院とそんなに価格は変わりませんが、ふと気がつくとなくなっていたりするので買いだめしておきます。我が家の愛猫13歳、かなり肥満体型です。動物病院の先生にすすめられて飲ませるようになりましたが、飲ませづらいのが難点です。一度濡れると手も猫の口の周りも、サプリが付いたところが真っ黒になります。顆粒タイプもあるそうなのでそちらはご飯に混ぜることができるのですが、それも見向きもされないと困るので、強制的に飲ませるこちらのタイプにしました。割と素直に飲んでくれる猫ちゃんでしたらおすすめです。腎不全の愛猫(5、7kg)に6粒/日 飲ませています。以前は顆粒タイプをフードに混ぜて与えていましたが摂取量にムラがでて病状も進行してしまったので、確実に与えられる粒タイプに変更しました。おかげで下がる一方だった数値はウソのように安定し、本人(猫)の体調もすこぶる良さそうです。いつもは病院で買っていましたが、こちらは格安だったので(定価割れ?)今回まとめ買いしました。とても助かります!独自の判断で購入しましたが、効果が期待できるサプリメントなので続けるようにと、かかりつけの動物病院の先生に励まされました。長いおつきあいになると思いますので、価格が少しでも低くなるように期待しています。よろしくおねがいします。病院で処方されていました。価格もかかりつけの病院と同じでしたが遠方なのと次の受診までに日数があったためフードと一緒に購入しました。特に問題もなくおすすめできると思います。我が家の猫は子猫から譲り受け育てて今まで病気しらずで、がんばってきましたが、17歳の血液検査で腎機能のBUNが40.8にあがってしまっていて 等々きたかと思い、ネフガードの存在を行き付けの病院で知り、そこで買わずサンプル(粒は大体円柱で丈5mm×3mmくらい)のみ頂き早速ためしたところ、すんなり飲んでくれました。食間でも食事時でも良いとのことです。これを飲んでも腎臓への負荷が軽減されるだけでしょうが、飲まないよりかはやっぱり飲んだ方が良いかと絶対思います。なにせ、今は17才ですから。参考にしていた獣医師価格とかかりつけの病院価格は同じくらいでしたが顆粒タイプのネフガードは反対に本間アニマルメディカルサプライより数千円たかかったです。結果は今度からもここ【本間アニマルメディカルサプライ】で粒タイプを購入していきたいです。お奨めです。ps. 自分も飲みたい気分です。------------------------------------------------------その後の経過は吐かずにうまいこと飲めています。まだ血液検査はしていませんが・・・。腎不全の猫に。粒なので投薬するのが基本です。ウチは大好きな腎不全カリカリ数粒にネフガード2粒混ぜて、間違って食べてもらっています。間違えないときには投薬です。病院で買うと暴利な価格です−。安く買えて嬉しいです。。