カスタム ベゼルセットシンセティックオパールラブレット ボディー 購入

3個目の購入です。カラバリ豊富なので毎度迷ってしまいますね。今回はピンクを購入しました。

おすすめです。

カスタム ベゼルセットシンセティックオパールラブレット ボディー

楽天市場[カスタム] ボディピアス ベゼルセットシンセティックオパールラブレット/18G・16G・14G ボディーピアス 軟骨ピアス

ピンクといってもグリーンもちらちら出ていてクールです。気に入りました。今回3個購入しましたラブレットですが形状/厚さに違いがありました色を散々迷ってライトルビーにしました。トラガス用に14Gの4mmです。うすいピンクで、良く言うと肌なじみがよく、悪く言うと目立ちません。休日用を購入したかったので目立つものが欲しかったのですが、これはこれで普段使いにちょうど良いです。思ったカラーとは違いましたがすごく綺麗です。他の色にもチャレンジしたくなりました。初めてのオパール購入。14G、5mmのダークラピスとグリーンを購入。値段はしたけど思った以上に満足です。存在感半端ないw次買うならピンクとオパールかな。前回買ったホワイトが可愛かったので色違いで購入!大きさも色合いも良い感じです。思ったより早くとどきました。ふさがりかけてる穴があったので、それ用に18Gステンレスをさがしていてここにたどり着きました。18きなので入れるとき大変ですが、しっかり固定されています。仕事で目立ちすぎないのもいい小ささ。今回バイオレットを購入して気に入りました。いい色合いをしています。写真のとおりですね。複数色が存在するので、好きなものかどうか、じっくり写真をみれば分かる様になっていると思いました。また機会があったら使ってみたいです。ホワイト、内径9ミリ、16ゲージ購入。今日トラガス開けました!開けた病院で見せたら「ちょっと短いかもね」と言われ、病院で用意してあるピアスを進められましたが、どうしてもこれをつけたかったので無理言ってお願いしました。結果、それほどギチギチでもなく、違和感もないです。あとはこれ以上腫れないことを祈るばかりです。ホワイトの石はグリーンが強く出てきれいです。ヘッドもフラットなのでひっかかりにくそう。これにしてよかったー!ブルーグリーンの14G/4ミリを購入しました。はっきりした青の中にキラキラと明るい緑が光ってとても綺麗です。お値段しましたが買って良かったです。画像は一番上につけました。(一番下がここのお店の立爪ジュエルラブレット3ミリです。)トラガス用に、キレイだけど小さめ・目立ちすぎないものを探していました。ボールタイプのヘッドがあまり好きではないので、このフラットな(カボション)ヘッドがまさに好みです。色はライトグリーンを購入しました。遊色効果でグリーン、ピンク、水色とキレイな色です。3mmだとそんなに主張が激しくないので調度いい大きさでした。18G、内径7mmのブルーグリーン、ダークラピスを購入しました。1月26日に注文し、29日午前に配送されました、迅速な対応に感謝します。2つとも似たような色なのですが光の当たり具合によって変化し、とても気に入りました。ショップの方からの手書きのメッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)リピーターです。こちらのピアスはどれも、とても綺麗です。今回はシンセオパールのライトグリーンを購入しました。3mmの大きさは、とても上品でしっくりきますね。楽しみにしていたお品は、初め開けた瞬間あれっ?サイズ間違ったかな?と思わせる感じの太さで、実際少しだけ太かったです。14と16の間位な‥(笑)ピンク購入ですが、青みと言うより薄紫?ピンクと薄いブルーの中間のような綺麗なお色で、黄緑色のシラーも可愛いです(o^^o)トラガスに4ミリとってもいい感じです♪前から欲しいと思っていたので、今回のセールで思いきって購入しました。予想通りとてもきれいで可愛くてとても気に入っています。こちらの商品も石のみでの販売をしてもらえると良いのになぁ。色はシンプルでよかったです。でも、4ミリはやはり大きい14Gの3ミリが出ることを期待します。ホワイトのオパールを購入しました。色もキレイで大きさも満足しています。キャッチがネジなので髪の毛が絡まってとれることもなく、次も購入したいです!久しぶりにボディピアスを購入。小さな子がいるので、危なくないシンプルなデザインのものを探していました。18G3mmのレディッシュブルー。小さいので、オパールの偏光はイマイチわかりませんが、綺麗な青が素敵で気に入りました。アウターコンクに使います。三十路の子連れなので、逆に小ささがさりげなくていいです。またこれから、ピアスを楽しみたいと思います。今度は4mmも欲しいなあ(^^)ルビー4mm購入。4mmでもキラキラとしっかり存在感ありです。可愛いです。パッと見の印象が想像よりもレッド味が強くでていると思いました。レッド系のオパールが欲しかったので嬉しいです。よく見ると、光のあたりによって、赤紫っぽい部分や、紅葉のようにも見える部分や、グリーン系などの色目が見えたりと、美しいです。他の色目も欲しくなりました。パーツのみ購入ができるようになったら嬉しいです。小さめのものを購入させていただきました。トラガス用にライトグリーンを購入しました。とても可愛い色でこれからにぴったりでした。他のものに比べるとお値段が高いので欲しかったのですがなかなか手にだせていませんでした。レデイッシュブルーの4mmを購入しましたがすごくかわいくて、また違う色や同じ色、違うサイズも購入したいと思います!値段が高い理由がわかる商品です!16G8mmホワイトを購入しました。色はミルク色にほんのりラメがかった感じでシンプルですがとても綺麗です。久々に入れる為腫れを予測して8mmにしましたが、余った部分が髪に引っ掛かったりしてやや扱いにくいです。少し様子を見て6mmに変更予定です。ブラックの方はブラック感がほぼ無くてブルーグレー~グリーン?が強かったですが、角度によっていろんな色が入ってくるのでこれはこれで綺麗でした。レディッシュブルーは主に水色~ピンクといった感じで思っていた通りの綺麗な色でした。小さくて無くしてしまいそうなので、飾り部分だけの購入も出来ればいいなー。薄い色は少し遊色がわかりづらいとのレビューを参考にさせて頂いて、ダークラピスを購入しました。ラピスのような瑠璃色にグリーンがきれいに浮き上がっていてとってもきれい!素材上どうしても画像のような白銀ではなく渋いシルバーの色合いですので、個人的には濃いカラーがおすすめです☆14G 5ミリのレディッシュブラックを購入しました。他にも書いてる方がいらっしゃいましたが、ブラックと言うよりダークブルーや暗めのティールブルー、黒みの強いブルーグリーンと言った感じで、ブラックではないなと思いました。アナトメタルの本当に真っ黒なブラックオパールを期待して購入されるとガッカリするかもしれませんが、これはこれで綺麗なので私的にはOKです。色味より気になったのが、石表面のツヤ感です。他店で購入したオパールでは感じたことがなかったのですが、こちらのオパールの表面はハーフマットと言うか、カボションカット特有のつるんとした水滴のような瑞々しさのようなものがありません。ジェルネイルをされる方にしか分からない例えで申し訳ないですが、他店で購入したオパールがハードジェルのガラスのようなツヤなのに対して、こちらのはツヤがないわけではないけどソフトジェルのゴムっぽい光り具合と言うか…悪いと言うわけではないけれど、石と言うよりどこか樹脂っぽさを感じます。色によってツヤの具合が違うのかも知れませんが、今回購入したレディッシュブラックは2つとも、どちらもダークブルーっぽくてハーフマットな感じでした。まじまじと他店の物と見比べて見ましたが、他店の物が表面がぷっくりしているのに対して、こちらのものはフラットに限りなく近いのでその差でツヤが鈍く感じるのかもしれません。アウターコンクの真ん中についているのが他店のホワイトオパール、トラガスについているのがアナトメタルのブラックオパール、ロブの一番下についているのが今回購入したこちらのレディッシュブラックです。前回購入して気に入ったので、サイズ違い・色違いのものを再度購入。レディッシュブルー・レディッシュブラック・ブルーグリーンもってますが、もやがかかったような落ち着いた色合いのレディッシュブラックが一番お気に入りです!前回トラガス用に3mm購入して少し小さいかなーと思ったので今回4mmにしたのですが、私のトラガスには3mmの方がバランス良かったので別の部分に使いたいと思います。3mmと4mmではかなり大きさが変わるんですねー。前回も購入させていただきました。その時は内径6mを買ってトラガスギリギリだったのでいつの間にか取れてなくなってしまいました(・・;)なので、今回は内径7mのレディッシュブルーにしました。今回はぴったりで今度こそなくさないようにしたいと思います♪( ´▽`)ありがとうございました!トラガス開けて1年経つのでセカンドピアスとして購入。18G4mm 内径7mmを購入しましたが、まだ腫れがあった為手持ちの内径8mmへ交換して装着しました。慣れない部位の為かなり四苦八苦しましたが無事に装着する事が出来ました! レディッシュブラックは凄く落ち着いた色で、派手ではないように見えてるけど、明るい所では変化が楽しめます。不思議な色合いです。そのうち他の色も試したいと思います。ホワイト購入。虹色がかっていてとっても綺麗です!色違いでまた購入しようと思います。配色が重なっているブルーとグリーンを購入、それぞれのメイン色が多いものを希望していると注文しました。希望通りの商品が届いて満足です。立爪の商品と比べると、表面も裏面も平らで引っかかりにくいです。トラガス用に14Gディープバイオレット4ミリ購入。前回ブルーを購入した際、トラガスには6ミリでは短かったので、今回は7ミリ購入。写真で見るより意外とグリーンが強め。もっとピンクよりなのを期待していたので、ちょっと拍子抜けです。ただ、角度によって結構色の見え方が違うので、付けるのが楽しみです。追記しばらくつける予定はなかったんですが、休みだし我慢できなくて装着。7ミリで少し余裕があるくらいで、長すぎずちょうど良かったです。ディープバイオレットは角度によってチラチラ色が変わるので、つける前の印象よりキレイです!。